Character

Character

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Thriller

Public

閲覧頂きありがとうございます!
最近クラフターのレベル上げが楽しくずっとFCの個室にこもってちまちまクラフターしているブラックです!

今日は元々出勤予定でしたが急遽諸事情により在宅勤務に変更になりました。
しかし、困った。。。
御覧のようにブラックの部屋は仕事出来る環境が整っておりません。。。


仕事出来る環境を整える為に他の方の家を参考にするとしますか!と思いつき即行動。
ターゲットにした家のオーナーは同じFCメンバーでフレでもある方、、、
さて、ターゲットは、、、良しログインしていないな(ニヤリ)

住所は知っていたので早速お宅訪問!
立地はマケボも近くアクセスも良い好条件な立地でした。


外観を眺めると庭に櫓のような物が。
ここのオーナーの方はFCで集まる時は時間前に来てFCハウスの庭にあるチョコボ厩舎の屋根の上でクッキー焼いています。
もしかしたらクッキー焼く時は高い場所でないと焼けないデバフでもついていて、自宅にいてる時はここでクッキー焼いているのかな?と思い自分も登ってみました。
見晴らしも良いしいい感じに太陽光が差していたので太陽の舞を捧げておきました。


さていよいよお宅の中を拝見する事にします。
オーナーからは脱力系のデザインと伺っていたので居心地良さそうだったら自分の個室をちゃんと整える時の参考ししようと思いながらドアを開けたその先に広がる光景は、、、

バイオハザードでした!

いやいや、脱力しすぎてますやん!
昼やのに真っ暗ですやん!

はい、ゾンビ出てくる前に即撤退しましたー

人のお宅にお邪魔するの初めてでしたが楽しかったのでまたハウジング公開されている方のお宅巡りでもしようと思った在宅勤務の1日でした。

注:オーナーからは拝見する許可を事前に頂いております(笑)
  勤務前と休憩時間を使ってお宅訪問、日記作成したのでブラックは多分真面目に在宅勤務してます。。
Comments (2)

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

ブラックさん、ネタにしていただいて有り難うございますww
笑ったww

Black Bull's

Unicorn [Meteor]


>スリラーパークのオーナーさん

予想の斜め上を行ってた脱落系でした笑
私も一人で笑ってましたよ、お宅訪問楽しかったですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying