Character

Character

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

1ヶ月経ってた!

Public
何気なく日記読み返してて気付きました。
FC入れてもらってからもう1ヶ月も経ってる!!!

改めまして、お誘い頂きありがとうございます!
リアフレと始めたエオ生活ですが、結構ぼっちでプレイしてた私が、インしたら挨拶できる方々と巡り会えました。
こんばんはって言ったら、こんばんはって返ってくる嬉しみ😊
野良で延々と突入してたダンジョンやらなんやら、引率してくれる先輩とも繋がれました。
戦闘中もふらふらしてて申し訳ないですが、、
夜な夜な雑談して楽しく過ごせる時間もあり、14始めた初日には思いもしなかった良い環境にいさせてもらってます!

この1ヶ月でどんな成長が出来てるのか自分ではわかりにくいですが、その内もっと難しいコンテンツとかいけるように、先輩たちを追いかけていきたいと思います🙌

とりあえずまず、メイン終わらせよう!
Comments (2)

Moffu Mofu

Pandaemonium [Mana]

1ヶ月も経ってたんだ!
早いねー!

みーちゃんはいろんなコンテンツを楽しんでるしSSもイケてるしいつも明るくてめちゃ素敵ですw
あと何事にもチャレンジしてみる精神がほんと好きw

それに、大好きなMGのみんなと大好きなみーちゃんが仲良く遊べてるって事が私はめちゃくちゃ嬉しいです!

これからも楽しく、楽しい事をしながら楽しんでいこーw

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

もふさーん!
ありがとうございます!

いつもMGの皆様に構って頂いてほんとに嬉しい、感謝感謝です!
もふさんとのアバラシア雲海での邂逅からあっというまでしたw
あれから1ヶ月、まだ短い期間ですがMGに馴染めるようにお気遣いも頂いて、エオでのおうちができました!ありがとうございます😊

これからもどうぞよしなに!
私もMGももふさんも大好きですー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying