Character

Character

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

お揃いコーデとかっこいいSS

Public
今日はメイン進めつつ、フレ合流したら初見のID何個か行ってきました!
その時のSS!お揃い可愛いw
そしてやっぱり暗黒は厨二かっこいい!!暗黒っぽい衣装ほしーよー!!

フレ2人はアムダプール初見だったのでお付き合いしました!
アムダプール、、やらかした場所、、w古城と市街の間違いは今回ありませんでしたw
だってPTリーダー私じゃなかったからね!w
あとはハルブレーカーは全員初見で攻略!三人だったのでCFでもう一人入ってもらい、その方も初見だったようで!
未予習ではありません!ちゃんとどんな所か確認して行きました!
ゴリラにバナナあげる??動物園かな?
宝箱開けていく?
三人でVCしながら、攻略情報読んでるだけならなんと楽しそうな場所だwと!
実際行ったらゲソにやられましたwwバラバラになってしまって回復追いつかず、、島移動がうまくできなかったなー。
あそこは要練習ですね!
Comments (2)

Alice Fuji

Pandaemonium [Mana]

奇しくもイカに苦しめられたね。イカに。

お揃コーデ良かったね、次は皆んな同じ色に揃えるのもアリかも
グルポもうちょっと上手くなりたい!使いこなせてない、、、

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

イカね、、イカはダメだ。例のイカだけは絶対に一生許さない。
どこに出てきても絶対転がしてやる。

色揃えておそろコーデもいいし、髪型揃えて双子、いや三子コーデもやりたい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying