Character

Character

Lemures

Yamo Hei

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【イシュガルド生活7-10日目】蒼天のイシュガルドクリア!そして竜詩戦争 完結編へ

Public
【イシュガルド生活7日目】

楽しかったなーー
トールダンのフルボッコ笑



イゼルとオルシュファンの仇を討つためにアジス・ラーへと乗り込んだYamo Heiたち!

さっそく風脈集めを開始!しようと思ったらコンパスが反応しない...
あれ、ここ風脈ないの?と思ってたらクエ受けながら風脈開放していくんだなと理解した。

7日目は風脈集めだけで終わった笑


【イシュガルド生活8日目】
ミドガルズオルムがでっかくなったぞ!そんで乗れた!ヤッホーい♪

あんなに試練を与える〜 とか 
お前を見定める〜 とか 渋い声で言ってたと思ったら
クリスタルの輝きを取り戻した瞬間に急に優しくなって
背中に乗せてくれるとか切り替え早すぎでしょw
おめーのせいで力使えなかったんだぞ!


けどマウントになるとは思っておらず嬉しかった^ ^

よしこれでトールダンのいるとこまでひとっ飛びや!


【イシュガルド生活9日目】
よし、ついたぞ魔科学研究所!
この先にトールダンがいるんよね?
ボッコボコにしてやるぜ!

数分後

ボッコボコにしてやったぜ!

てかはやっ!? すぐ倒せたw

最後あたりで囲まれて大ダメージくるか!って思ったけどそんな痛くなくて驚いたぞ!
演出が敵ながらかっこよくて鳥肌は立ったけども!

とにかくイゼル、オルシュファン
仇を討っといたぞ💐


【イシュガルド生活10日目】

竜詩戦争 完結編に突入した!



でも、機工城アレキサンダーをずっとやっててメインが進んでない!

長かったー
すぐ終わるかなて思ったけど長かったー
そして難しかったー
特に一層のリファビッシャー戦は何回ペロッたことか...


そして最終決戦!アレキサンダー・プライム⚡️


倒した後のパーティーの優しさに感動した!
記念撮影もしたよ!



一回ペロってしまって申し訳なかったんですが
あの時は暖かい歓迎どうもでした!



つづく
Comments (2)

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

昨日は遊んでくださってフレンドにもなってくださってありがとうございました!
そしてイシュガルド生活めっちゃエンジョイしてますね(≧▽≦)

風脈集めで1日終わる…わかります( ̄▽ ̄;)w
アレキサンダー、実は挑戦したことがないので憧れです〜
いつか行きたい絶対行きたい( ˙꒳​˙ )キリッ

Yamo Hei

Garuda [Elemental]

ロザさん!こちらこそですよ!

またお力になれればと思いますのでアレキサンダー行かれる時はお声がけください!
時間が合えばお供いたします!٩( 'ω' )وヤー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying