Character

Character

Lemures

Yamo Hei

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

【イシュガルド生活5日目】赤魔道士の魅力にやっと気づいたよ(`・Д・)ノ=☆ハァッ

Public
イシュガルド生活5日目


あるYouTubeの動画で赤魔道士の紹介を見て

『何そのジョブ!衣装もかっこいいし魔法も近接もできるなんて最強すぎでしょ!』と思った

だからレベル50になったらやってみようと思い頑張って50まで上げた。
そして手に入れた赤魔道士の力

でも実際使ってみると訳が分からなすぎて赤魔道士をすぐに辞めてしまった...



だが、イシュガルドで数々のクエストをこなすにつれて操作に慣れてきたので
(操作に慣れるの遅すぎな)


だから、赤魔道士をもう一度!
しっかりとスキル回しを学んでみようと思ってYouTubeを見ながら木人相手に練習してみた。

すると...わかってきた。

楽しい...
楽しすぎる!

こんなに楽しいジョブなのになぜすぐ諦めてしまったんだと後悔した。


赤魔道士のスキル回しがこんなに簡単だなんて...


私と同じ過ちを繰り返さないために赤魔道士の魅力を書かせていただきます!


★赤魔道士のスキル回しが簡単 LV50★
赤魔道士は遠隔魔法DPS(`・Д・)ノ=☆ハァッ

赤魔道士の魅力はなんと言っても魔法とレイピアの連携攻撃!
そしてド派手なアクション!


魔法で近接攻撃力を上げていき溜まったところで一気に近接攻撃で畳みかける!
この瞬間が本当に気持ちいい♪




魔法を使うと連続魔っていう次に使う魔法の詠唱を無詠唱にしてくれるバフが付与される

詠唱の短い魔法を唱えて次に無詠唱でダメージのでかい魔法を打ち込む!
それを繰り返してゲージを貯めてコル・ア・コルっていうスキルで超接近して近接攻撃を当てていく!



◆近接攻撃はゲージが溜まってるかでスキル名が変わるようです!

溜まってない(溜まってる)

リポスト(エンリポスト)Lv1で習得

ツヴェルクハウ(エンツヴェルクハウ)Lv35で習得

ルドゥブルマン(エンルドゥブルマン)Lv50で習得


まだl Lv50なのでここまでしかわかりませんが...


コンボで近接攻撃を当てたらゲージが減ってくるから
無くなったらデプラスマンっていうスキルで超空中バク転で離れる



そして同じように【魔法→無詠唱魔法→溜まったら近接攻撃】...と繰り返していく


実際に使ってみると魔法も近接もしたい人向けって感じですね!
自分はどハマりしたジョブなのでこのまま使っていきレベル上げていこうと思います!


多彩なアクションとかっこいい演出が魅力なので!あ、あと装備も!
まだ赤魔道士したことない人がいれば一緒に赤魔道士への道を歩んでいきましょう!


スキル間にこのバフを挟むとかそういうテクニックはまだ出来ないので
もっとこうした方がいいよという赤魔道士の先輩方!
教えていただけると嬉しいです!
Comments (1)

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

画像も混じえながらの赤魔のプレゼン!素晴らしいです(≧▽≦)私はまだ触ったことの無いジョブですが(というかほとんど触ってないw)興味を引く内容でした✨
どのジョブも楽しくやれることがいちばん!ですね٩(ˊᗜˋ*)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying