Character

Character

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【怖くなかった!】はじめてのフロントラインデイリーチャレンジ

Public
日記見てくださる方、ありがとうございます😊


ミラプリができるようになってから、素敵な衣装集めに
ハマっているのですが、ふらっと見かけたかわいいかっこいい衣装
どこで入手出来るのかと調べてみると・・・。


対人戦績との交換!


これは・・・解放されてからずっと遠慮して行ってなかった
PvPに参加する事で貯まるポイントとの交換って事ですね・・・!


衣装は欲しい!でも、対人戦はなんとなく怖いイメージ!
でも調べてみると怖くないよ!ってのを見かける
あとは、どうやらPvPでは普段使っているのとは違って、
専用のスキルパレットからホットバーにスキルを
セットしないといけないらしい。

前準備としては
・メニューのPvPのとこからスキルセットしてウルヴで調整!
※マウントとデジョンもセット!
・参加するコンテンツのルールを調べておく

参加は慣れている白さんで参加してみることに

ドキドキしながらデイリーチャレンジの
外縁遺跡群 (制圧戦)に申請・・・!

しばらくして、シャキーンと音が響き中へ

「初参加です!よろしくお願いします」


最初はバタバタ倒されてしまったけど、少しずつ流れがわかってくる
・ヒラは回復最優先!移動しながらソラスラプチャー等!
・攻撃受けたら全力で逃げる!生き残る事優先!
・全軍突撃!みたいなのに合わせてスキル使うといい
・前に出過ぎないように注意する!
・とりあえず、分からないうちはみんなについていく!


わちゃわちゃーっと楽しんでいる終了となりましたー!
特に怖いことは何も無かったです!
初の対人戦績入手出来ました!嬉しいです😊
次の日にはシールロック(争奪戦)にもデイリーチャレンジで
参加しましたが、こちらも怖くなかったです!


あとは参加して気づいたのが「経験値」がいっぱい入りました!
慣れてくればキャラのレベル上げにもいいかも!


全ては素敵な衣装とマウントのために!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying