Character

Character

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

蒼天編を楽しむために!

Public
読んでくださってる方、こんばんは!ありがとうございます😊


新生編は駆け足で駆け抜けてしまったので、蒼天編を進める前に
全力で楽しむための準備です!

・ジョブ「竜騎士」を取得してレベル50まで上げる!
蒼天のイシュガルドのジョブと言えば、竜騎士さん!
上げてジョブクエとか見ておけば、よりシナリオを楽しめるかな?
と思ったので!初の近接DPSジョブなので楽しみです!


・ジョブ「暗黒騎士」さんをレベル50まで上げる!
いつもヒーラーしていると、タンクさんがとてもかっこよく見えるのですよ!
新生ではヒーラーでメインクエを進めていましたが、せっかくなので蒼天は
ヒーラー以外のロールもやってみたい!ってことでフレンドさんにおすすめ
していただいた暗黒さんをやってみる事にしました!


やりたい事いっぱいで時間が足りない!


Comments (2)

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

こんばんび!どうも~!ちょい悪めじろんだよ~(ΦωΦ)

メインストーリーをより楽しむために準備するなんて、よっぽどFFにハマってるんだねw
しかもタンク育てるんだすごぉ!
たしかにヒーラーさんから見たらタンクさんって常に見ておかなくてはならない大切で身近な存在だよね~かっこいいのわかるぅ!
そこで自分もタンクさんになってみようって発想がすごい!相当あこがれてるんだね( *´艸`)
こりゃ負けられない!なんてったってぼくも戦士(斧術士)を育てることにしたんだから~!(`・ω・´)=3
ルレ以外でも、レベル上げにダンジョンでも周回するときは是非声かけてよねっ!

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

めじろんさん

いろいろご一緒に遊べれば嬉しいですよ!
ストーリー楽しむのは1回限りしか出来ないと思うので、後悔しないように遊ぶのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying