Character

Character

Sion Tory

The Noumenon

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

秋を満喫

Public
こんにちは。日記を読んでくださってありがとうございます。

過ぎた日付ではありますが、今年の中秋の名月は8年ぶりの満月でしたね。その日がこのキャラクターの誕生日と重なっていたので、尚のこと秋という季節が好きになったりしていました。
このキャラは日常生活をエオルゼアで送るというのがコンセプトで動かしているので、彼にも秋らしい行動をさせています。


こちらはギラバニアの某所で撮影した写真です。紅葉が綺麗だと、秋らしい気分になりますね。
せっせと葛根を採集しに行っていた時のついでの散歩なのですが、思いがけず良い景色で嬉しい気分になりました。



ゼロムス並木道も銀杏並木になっていて非常に綺麗でした。
ミナトさんとの一枚は広告風にしてみたくてロゴを入れてみました。もうすこしロゴが見やすいように工夫したほうが良かったかも?


冬籠りの準備。上は自宅、下はFCハウスの地下を改装させていただきました。囲炉裏のそばでごろ寝ってちょっと憧れるんですよね……

そしてそして、芸術の秋も満喫しています。



楽器にはもともと親しんでいたのもあって、エオルゼアの中でも遊ぶことができるのはとても楽しいです。
私は練習をあまり真面目にやれない性格なので、気ままに弾かせてもらってます。三国の町外れだとか、エーテライトはあるけどさほど人がいない街の景色の良いところだとかで二、三曲弾いて立ち去ってみたり……ゼロムス集会場様でも演奏させてもらいましたよ!
そして、ミナトさんとは一緒に合奏をしたりも。これもまた楽しい。

冒険がメインの遊び方であることは分かっているのですが、こんな過ごし方が心地よくてたのしい。
急ぎ足の旅に少し疲れた時には、季節にあった風景を探しに行ったりのんびり過ごすのも良いかもしれません。
Comments (2)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

こんにちは。
紅葉散歩何処の景色なのかなと思いつつ聞きそびれていたので助かりました。ギラバニアの方だったんですね、今度散歩に行こうっと。
こちらこそいつも演奏聞かせてもらったり、合奏合わせてもらってありがとうなのですよー!

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

ミナトさん
はい、ギラバニアの長城を出てすぐの道をビターミル側へ向かって歩いていくとこんな感じの景色が広がっています。この時期に散策するにはきっとちょうどいい。ぜひお出かけして、お写真など撮ってみせてくださいね。
こちらこそ、いつも長々とお時間をいただいてますね……演奏するのも聴くのも、一緒に奏でるのも楽しくってつい時間を忘れてしまっています。
今後もたくさん音を鳴らして遊びましょうね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying