Character

Character

Makai Sage

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【8月の足跡】みんなで遊ぶのは楽しいd=(´▽`)=b

Public
読んでくださる方、ありがとうございます!

7月まではメインクエストをひた走ってましたが、8月は少しだけサブクエにも目を向けてました
レベルが上がって色んな所に行けるようになると楽しさは倍増するんですね!

⇣ちなみに今月の活動はこんな感じでした⇣

〈極・蛮神マウント周回 馬〉
所属している2ヶ所のCWLSメンバーと周回し無事コンプリート♡

最初にGetしたラムウ☆8月1日

集めてる声が有れば下心満載で参加しつつお盆に無事麒麟まで確保出来ました!
その後もナイトメアGet(o゚▽゚)感謝しかない!
一緒に回ってくれたメンバーの皆さんに大感謝です



〈CWLS★Cielと行く!大迷宮バハムート 邂逅編〜侵攻編〉
侵攻編第四層、初っ端に床に転がって最後まで転がってたYo( ノД`)
みんなの頑張りを観戦してました(笑)ごめんね


終わったあとに紅蓮祭のマウントに乗って記念集合写真



〈FC★L.c.Bと行く!機工城アレキサンダー 起動編~零式〉
確定で、必ず一つ落ちるマウントを皆で確保!

確定で落ちるってモチベが保ててイイですね(*´꒳`*)

続きも解放しました!見えてきました!!


またみんなで行きたいです٩( ᐛ )و


他にも調子に乗って解放したサブクエはヘルプの声を上げて進めました

〈事件屋〉
面白いですね!まだまだ途中だけど(๑>∪<๑)
懐かしのギルガメッシュとエンキドゥ…なんで鶏?
FF5をプレイしてたので懐かし限りです♪大変お久しぶりです

ギルガメッシュを解除でクリア!

~記念に紳士の舞~イズさんに先に出られてしまった(`ДT)

自分の配置の甘さとタイミングの悪さを痛感です!
これは修行あるのみか…


〈闘神オーディン討滅戦〉
なんのためのクエストか分からないまま解放してしまいました!
エルさんにお手伝いしてもらって、むしろ自分が寄生して…クリア
そして周回!!
その結果が

なりきりオーディンセット♡
エルさんありがとうございました♫

スレイプニルやグングニルはないのかなって探しちゃいました
あるね!スレイプニル
お買上げするかな悩んでしまいました
今回はスレイプニルの親戚のグラニで記念撮影♡


〈ディープダンジョンデビュー〉
アメノミハシラ解放条件が50階クリアなのでソロで入ってみた!
けど、10階クリアで不安を感じてFCチャットで相談
引率してもらって20階に到達しました!
丁寧に説明してもらって、ルールも分かりました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
ありがとうございました♫


〈ゴールドソーサーに通う〉
来たるべきFF15コラボに備え毎日ログイン時にテレポで通って、
目標の20万MGPを無事達成
チリツモですが目標額の25%はミニクジテンダー♪
割と当たる10,000MGP


なんかいい気分を味わえますね!


8月も皆さんに助けられて楽しく遊べました!
ありがとうございます♫
9月は若葉もげる時が迫ってきていて怖いので
その前に各ロールのレベル上げ頑張りたい(•̀௦•́)و

長々書いちゃいましたが
ではでは(^^)/
Comments (4)

Chisa L'anunculus

Ridill [Gaia]

カナタさんこんにちは〜
8月は充実したみたいでいいね😊

記念のSSはごめんね🙇
ギルガメにCielの某4人と行くと30分籠るからさ…笑

提案もありがとう!9月も楽しみましショー👍

Sui Ervin

Zeromus [Meteor]

すごいっ たくさん活動してますね〜!楽しさが伝わってきます♪
バハに行ったのが既に懐かしいw 馬やマウントゲット良かったですねえ🎊🎈
レベルが上がると出来ること行けるところが増えて、面白さがホント倍増しますよねー Lv50以降が本番とはよく言ったものです。
私はかなたさんの幻想(ミコッテ化?)をひっそり楽しみにしてまーす!

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

かなたん今月は大忙しで楽しかったみたいだね^^
アレきは続きがまだまだあるので天動編の乗り物もがんばって取りに行こう!

なんちゃってオーディンいかすーーー!!
タンク職で遊ぶ時ぜひミラプリして~~😊

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

コメントありがとうございます♫

イズさん
あの時紳士の舞をホットバーに入れてなくて自分がマゴマゴしてたので全然(*´ `)
彼らは30分位の練習成果が確実にで出ます(笑)
また皆でPTくんで遊びましょ〜

スイさん
バハが懐かし…確かに!
お盆前後だったからまだ半月位なはずなのに🤔
幻想はもう準備万端!心の中では紅蓮終わらせたらって思ってます️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
オーディンのSS、わかりにくいんだけど角が兜からこぼれているんですよね〜こんなことにならない種族になりたい☆

エルさん
ご一緒してくださってありがとうございました♫
是非是非アレキの続き行きたいです!
オーディンは今のままのタンクでミラプリしたら、下手ンクなのに威圧感がある哀れな感じになってしまいます(*_*)
すでにミラージュプレートに1式セットしてるので、こなれ感が出てきた時に使っていきたいです😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying