Character

Character

Luna Sun

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

3日坊主どころか

Public

ボンジュール、お昼ご飯月見バーガーにした皆様方

そろそろ「結局ダブルチーズしか勝たん」となってきてるころではないですか?
ちなみに僕は圧倒的グラコロ派です。


ロドスト日記といえば僕の始まりの地。

「日記が面白かったので!!」
「インパクトのある日記だったので!!」
「すべて読破しています!!!!」

「ウホッ!ウホホンホッ!(人ならざる者)」

そういった理由でFCに加入してくれたメンバーもいれば
楽しみにしてくれる子達もいる。

それが僕の励みであり、職務だと思っておりました。
ただそれが

3日坊主どころか30日坊主で終わるとはね。

僕自身もびっくりです。
初めて書いた時なんて「よぅし!1日1日記かならず書いてやるでしゅ!!!」なんて
意気込んでいたものです。

それがだんだん

「あ、今日SSそんなとってないや。明日にしよう!」


「駄目だ、今日は書いても【太陽さんこんにちは】くらいの事しか書けない。1週間ごとにしよう!」

「インスピレーションが感じられないんだ…。
もっとこう、ビビッとくるものがないと僕に創作意欲は…」


「そうだ、鼻をほじろう」

となっていったのです。
人類は進化してきたというのに、僕というやつはどうして退化ばかりなのでしょう。
進化の兆しが見えません。
最後己の進化の兆しをみたのなんて
鼻かんだティッシュをゴミバコに見事シュートする確率があがった事くらいでしょうか。

え?何?それは進化ではなく怠惰だって?
やかましい!!!!


1か月もあくと色んなことがあるわけです。
主に何をしてたかって


引っ込み思案なメンバーを


どうにか


手名付けようとしてました。


最近お疲れなのかまた親の仇を見る目をしていたので。
やっぱりマスターとしてはメンバーには笑っていてほしいじゃないですか。
楽しむためにしているゲームだもの、心の癒しとしてほしいわけですよ
笑顔をみせてほしい、メンバーの笑顔。それが僕の何よりの癒しとなるのだから…



ほーら、ハゲバブちゃん、こっちにおいで。こわくないよ


ままが寄り添ってあげようね、ほら、こわくない


こわく…な・・・


嫌だ!!!!近寄らないで!!!!!!!!


(いやほんと、いつもネタ提供ありがとうございます)

FCの醍醐味ですね。いつもぶれないメンバーがいるってこと。

メンバーはもちろん、
最近は外部の人にも声掛けをしてもらえるアドレナギンギンズにまでなったのですが

いやぁうちも立派になりました。
さぞや黄色い声が上がっているのでしょう。
中身はまだしも美男美女揃いですから、うち。


正統派からジジイまでなんでもこいですよ。
向かうとこ敵なしといったとこでしょうか。
僕の憧れた世界像、エオルゼアでのジャ〇ーズとなる目標も遠くないわけです


戦闘スタイルもめちゃくちゃスマートなので


いちいち


やかましい。

外部交流者を兼ねての戦闘でさえこの有様。
かっこいいとこを見せつけてやろうとは言いましたけど
これでは三下そのもの。
僕の教育は間違っていたようです。

え?それで結果はどうだったんだって?
そりゃもう



こんなかわいい子を


こんなハゲにパリンさせる有様となってしまいました。

貴重なメス資源が消えていく…。
野郎ばかりで汗くせぇFCに色を添えたかっただけなのに
なぜかその色さえもが自ら汗くせぇ野郎になっていく…。


そんなギンギンズ、出会いもあれば別れもあります。
そこで再度、メンバー募集を開始しようと思います。



募集枠は5人程度、我こそはという気のふれた方、
僕の日記、FCの雰囲気についてを読んでいただき
体験加入からお超しいただければと思います。
CFに張り付けるのは10/5からとします!!
うるせえ待てるか!!!今すぐだ!!!今すぐに俺をいれろ!!!というそこのあなた。
是非コメントを残していってください。

ただ、馬鹿の集まりやんちゃ者の集まりといえど
やはり常識はわきまえてほしいわけです。

ネタバレ、マウント、暴言、悪意のある行動をFC内でも外部でもやらかしてしまう
そんな人間はシッカリスッパリ却下させていただきます。
仏の心を持った変人の方を募集させていただきます。


あ、あと最後に


FC同士の交流会もしてみたいです!!!
僕ほら、引っ込み思案だから
マスターのお友達とかいらっしゃらないんですけど
うちの子も大概やべぇ奴らがそろっているぜ、というFCマスターのそこのあなた。
やべぇやつにはやべぇやつをぶつけんだよ!の原理で是非、交流会をしませんか



ではでは今回はこんなとこで。


ンンンンンンッ



アリーヴァデルチッ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying