Character

Character

Linne Umbram

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パッチ6.25の感想

Public
パッチ6.25の感想

パッチ6.25が出たのでヴァリアントダンジョンのシラディハ水道へ行きました。
コレ、結構面白いです。通常のIDってほぼ一本道な事もあって一度クリアーすると以降は作業になりがちなんですけどVDはルートが幾つか設定されているので飽きが来にくい感じです。
ソロでもパーティーでも問題無く遊べるので気楽にプレイ出来るのは好印象。ソロだと強攻撃にVランパートを合わせていくのが基本になるので踊り子みたいな操作難度が高くないジョブだと良い感じに忙しくなります。コンプする為には最低でも12周必要なのですがボスが2体なので眠くなる前に1周終わる感じもよきです。ストーリーはナナモ様のちょっとイイ話という感じですね。そこまで好きなキャラという訳では無いのですが「最後の手紙のシーンとか新生で毒殺されてなくて本当に良かったねー」とは思いましたね。

ぬわっ!わああっ!と叫ぶナナモ様が見られるのはシラディハ水道だけ!

以下戦利品
・ノワール装備

ストライプスーツとコートの組み合わせです。
元々FF14はスーツが少ない上に装備自体のクオリティも高いのでミラプリ用としてはかなり人気が出そうですね。欲を言うならコート無しのスーツ単体でも出してくれれば最高でしたが。
入手した後に気が付きましたがコレ、マケボ購入可なんですね。当日記を執筆時点で1パーツ50万ギルくらいなので金策目的としてはそこそこ良いかも知れません。

・シルキー

ネズミマウント。パッと見は可愛い系かな?と思うのですが無駄に手足の裏まで作り込まれており凝視すると地味にグロかったりします。

飛行するとしっぽのポンポンが発光します。

・スポンジシルキー
・サボテンダーパラソル

ネズミミニオンとサボテンダーの傘です。ネズミは放置すると肩に乗ります。
傘はララフェル辺りに持たせると良さそうですね。

・エモート 目を輝かせる

VDだと道中でナナモ様がひたすらコレで輝きます。
ふと思いましたがこういう使用例的な形で新エモートを使わせるのは良いですね。いざ買ったはいいが殆ど使わずお蔵入りになってるエモートが山程有るので。

今日はこの辺りで。ご清覧ありがとうございました。
Comments (2)

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ネズミマウント、可愛すぎます!!ノワール装備もハムミニオン欲しい♪
てか、全部欲しいー(*’∀’人)最新情報ありがとうございます!

Linne Umbram

Unicorn [Meteor]

Yuttanさんコメントありがとうございます!
ネズミマウント以外はマケボ購入可なので時短したい人はギルで解決出来る選択肢が有るのは良いかな~と思いました。でもコンテンツ自体もなかなか良かったのでオススメです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying