Character

Character

Me Teo

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

MIPがいれられない。

Public
さむいです。。
とても。。




仕方ないですね。
氷に覆われて、村ごと
のみこまれたそうです。

おじいさんが、かつての村の
遺物をさがされていたので、
手伝ってきました。

だいじょぶだよ。
ひまだから。
おてつだいしますよー。


さっきレベルレに行きましたら、
ゼーメルでした。

そして、も一回行ったら、
ゼーメルでしたww

ヒラで行くととっても忙しいですね。



ヴェールのないところでまとめるなんて・・
なんてSっ気の強いタンク様・・。

ご期待に・・!こたえ・・こた・・

答えられませんでしたm(__)m
すみません。。



よけるより殴りたい!
ってかんじの踊り子様・・
彼女が思う存分なぐれるように・・・
ご期待に・・!こたえ・・こた・・

答えられませんでしたm(__)m
すみません。。



すごいヒラさんだったら
おとさずこなせたんだろけど、
今は無理だったようです。

あしからず。。ごめんね><



黒魔さま。
二人で入っていたわっか。
ものすごーくひやひやしましたが、
生き延びれたのはヒラとしての成長と
勝手に喜んでいます。
HP半分消し飛ぶなんて・・
こわすぎますw

そして黒魔さま、心なしか、
ぐっじょぶbって顔されてたような気がしています。
勝手にそう思っていますww

あなたにMIPをいれたかったな。

でも、いつも終わった後
そんなにすぐにいろいろできないので、
気づいたらいらっしゃらなかったですm(__)m

いつも8割くらいの確率でいれられません^^;
どんくさいったら。。



いつもこころのなかでMIPなげてます。
ありがとう。

そしてMIPをなげてくれただれか。
ありがとう^^


色々もうすこしがんばろう。
とおもったレベルレでした。

おやすみなさい~ノシ


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying