Character

Character

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

(人д`o)

Public
まず最初に…

すいませんでした!〇┓ペコッ

こんにちは
先日卒業宣言をしたもふもふはむすたーです🙋‍♀️

えっと

単刀直入にいいます

卒業するのはやめにしました

嘘つきすいません

詐欺師と言われてもおかしくないです

理由は色々ありますが、とりあえず頑張るのはもう辞めます。
メインクエスト、進まなくていいです。
レベル、別に80じゃなくていいです。

適当に好きなことして遊びます

リアル忙しいのは事実です( ; >ㅿ人)

何を優先すべきかは分かってます

こういうゲームは私は初めてなんですが、
終わりがないってある意味しんどいよね(((ʘ ʘ;)))

荒野みたく20分で終わんないし( ¯⌓¯)ウーン

逆に5分で終わることもできるし

皆さんはどうやって楽しんでるのかなーなんて思ったり꒰⍨꒱

考えたら、なんかしんどくね?って思っちゃって。

でも

フレンドさんと遊ぶのは楽しいんですꒉ:)و ̑̑

いつも私のしょーもないことに付き合ってくれて

私の意思を尊重してくれて

本当に感謝しかないです🙈

だから、もう少しこの世界をゆるーく楽しんでみるのもいいかなと思いました。

ということで、

もふもふハムスター🐹これからもお世話になります!〇┓ペコッ

ちなみに

前回の卒業宣言日記は、私のロドスト日記史上、最高閲覧記録を樹立したので記念に残しておきます(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)ウフフ

とりあえず明日はテスト!‪
欠点とらないように頑張らないと‪( ;ᯅ; )‬

無茶苦茶長文になってしもた…

ここまで読んでくれてありがとうございました˘⌣˘♡



Comments (10)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

マイペースで楽しむのが良いと思いますo(^o^)o
無理せず行きましょうo(・`д・´。)

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

ありがとうございます(◍′◡‵◍)

ほんとそれですね、ついつい人を見てしまうと自分もやらなきゃって気持ちになりがちですがw

自分は自分のやりかたで進めてこうと思います🙈

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]


残るのも自由。去るのも自由。されど一度味わってしまった温もりは禁断の果実…

MMOの魔力でもあり、一つの階段でもある…


嘘つきになったとしても私は超ウレシイです💕
人は人。自分は自分。追い求め過ぎず、自身のペースでやれば良い事に気が付いたプレイヤーは最強ですよ〜♪

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

セレさんおはよう˘⌣˘♡

めっちゃ嬉しいわ、ありがとう‪( ;ᯅ; )‬ ♡
変な仮面被ってるけど、仮面の下はむっちゃ笑顔やで♡←

またセレさんとガッツリガールズトークしたいわ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

これからも仲良し٩( ´◡` )( ´◡` )۶
よろしくお願いします🤲♡

Lucy Frill

Carbuncle [Elemental]

わかるよー。
わたしもずっとmmo大好きだったけど、前はイン時間が少なかったから
他の人がみんなやりたいことやって楽しんでるように見えてつらかったな
マイペースって一緒に遊びたいフレがいっぱいいると、難しいんだよねー
ハムちゃんはやりたいこと(やるべきこと)が
あるし、きちんと自己管理してがんばれると思う。
よく遊びよく学べー!

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

ルーシーさんはろはろ˘⌣˘♡

MMOは麻薬w

これな🥺w

また仲良ししてくだされ(///ˊㅿˋ///)
お願いします🤲♡

Ken Curry

Ramuh [Meteor]

もふもふさんお帰りなさい!
前回の日記見てフレンドになれなくて残念、、
と思ってたので帰ってきてくれたの嬉しいです!

のんびり楽しみましょう〜☺️✨

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

ケンさんおはようございます˘⌣˘♡

ごめんね( p′︵‵。)お騒がせしてしまいました。

そうそう!ケンさんと友達🤝になりたいんですけど、いつも何時くらいにINしてるのかなって🙄

これからも仲良ししてくれると嬉しいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

はじめまして。
いきなり過去の日記にコメントすみません。
日記のタグを見て、看護学生さんなのかなー?と思いまして。
私もかつて看護学生でしたw(何年前かは秘密です♡)
テストに実習に、なかなかハードですが、エオルゼアで少し息抜きしつつ頑張ってください♪

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

こんにちは、初めまして𖤐˒˒*

初めてタグに反応があったーーーー!

嬉しいです、感動です‪( ;ᯅ; )‬
しかも先輩…!

ほんと…看護学生大変ですよね…
今はコロナで病院サイドが実習受け入れをしてくれないんです…お陰で校内実習の日々ですが、立派なナースになれるよう頑張ります!💪

応援コメントありがとうございました☺︎

すごく嬉しかったです𖤐˒˒*
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying