Character

Character

Kei Tokiwa

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒5.3感想(メモ) ネタバレ注意

Public

色あせた記憶
始まりの〜とか4人〜とか嫌な予感はしたんだ

いやもうね、生きてる人はいいの!生きてる人だけだったら最初から躊躇いながらもサクッとやってた!!

けどさ!パパリモがいたんだよ!!
死んだ人を出すのはやめてくれ!私の心はそこを突かれても大丈夫なほど回復していない!!

もしかしたら、って
違うって分かってるけど、数億分の1でも彼の魂が混じってるんじゃないかって思うんだ
違うんだよ、分かってるんだよ

けど感情が冷静な判断を受け入れてくれないんだよ

なんで?なんで??
元々もしかしたらこっちの世界に居るかもって期待させといて
こういう形で出してくるの?なんか運営パパリモに厳しくないか??


嘘だろって呆然として、その場から逃げ出して、追いかけられて、攻撃を避けもせず、ひたすら殴られ続けた
もういっそ殺してくれって思って攻撃を受け続けてたのにどこからか回復されて死ねなくて

最初に10分以上殴られ続けて
死ねないことに気づいて
少しだけ撮影して
意を決してパパリモを殺して進めた
けれど決断の遅さから最後は時間切れ

ムービー中くらいタイマー止めてくれ!
3分半でアイツを倒せたらカッコよかったのにな


また最初から?パパリモをまた殺さないといけないのか?って二の足を踏んでいたら
途中から始める!!そんな機能あったのか!!今までも数回やり直ししたけど初めて見たよ

てことでアルバート()を殴って終了

オルシュファンとも戦わないといけないのかと思ったけどそれは無かった、良かった!!



水晶公とライナのやりとり良かったよね
お別れの時間をとれて本当に良かった

お別れフラグばっか立って怖かったけど
ソウルサイフォン完成して水晶公の分はもう記憶も注いでいたから安心して見てられた
キットダイジョーブ、、


好きな本の影響で名前は一番短い呪って考えが根付いてるのもあって、それから火山手前でのやりとりを思い出して

ウォーリアオブライト手前での公とのやりとりが熱かった
(あんたの名をしるべに歩いてきて、本当に良かった)
(エリディブスその名だけが〜)

好きな人たちのためってシンプルなんだよね
だからこそ相容れないのだけれど

エリディブス好きな人のために戦っていた筈なのに好きな人のことを忘れるってしんどいね


討滅戦のウォーリアオブライトがとっても天野先生の絵で興奮した、全体的な質感とか目の妖艶さとか
創竜伝完結したらしいし読まなきゃな

あとシルクスの曲とボスの部屋で懐かしかったw
前回のイベントはそこを回ってたから、ずっと駆け足でストーリー進めてきたから懐かしいと感じれたことが嬉しかった

討滅戦の途中に出てきたのはヒュトロダエウスで良いんだよね?

水晶公がグ・ラハ・ティアになったときの言葉づかい好きだな〜
あんたと、旅がしたい
ってやっと面と向かってけい宛に言ってくれた
向こうでおはよう、旅に出るぞって迎えてあげなきゃ
迎えさせてくださいお願いします

討滅戦終わってすぐ書いたとこ
さあ5.3の続きから頑張るぞー!

2021.07.28 Kei
Comments (2)

Yuina Amih

Ixion [Mana]

討滅戦に出てきた人ですが、
・エリディプスの「何で君が・・・!?」、
・どこかで見た様な指パッチン
・いつかどこかで見た様な手をヒラヒラ、

これらから導き出される答えは・・・?

Kei Tokiwa

Ixion [Mana]

そっちか!!!!!!!!!
あの手のひらひらなんか引っかかったけど
あいつは全然考えてなかったです!!
そうじゃん!あの動きもろエメトセルクじゃん!!
気づけよ自分ーーーーー

一つすっきりしました、ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying