Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

楽しい年末カウントダウン!

Public
・初めてエオルゼアで年越しを経験したのですが、すごいね~~~! 今年のカウントダウン情報とかFCメンに教えてもらうまで全然知らなかった! なんか暴走族の集会ばりにキラキラマウントが飛び交っていてすごかった。ひとが多すぎて全員表示されないという。
・初日の出はアジムステップの明けの玉座が恒例らしく、フレ殿とスクショぱしゃり。頼むぞ~、お宝掘りの御利益頼むぞ~~~!ドードーホルン頼むぞ~~~!(幸運を吸い取ろうとしている)
・ちなみにすぐ横で転がっている犬は、今日までずっと拾い損ねていた(LV15のサブクエで拾える)ウルフパップです。
・そういえば、ウサギのミニオンを連れてくればよかったな。そこまで思い至らなかった。

・なお、今日のアメノミハシラ練習は、フレ殿1名に付き合ってもらって、21~40Fまでペアで行き、強化値は武器75,防具67まで来ました。うーん、持つべきものは強化値と仲間。ソロでこの間までひーこら苦労していたアレはなんだったの。
・しかし、仲間との絆が重要になるDDの入り口である死者の宮殿50Fで、皮肉にも仲間との絆が崩壊したパーティであるところのエッダちゃん関連がシナリオのメインを張るのってもんのすごい皮肉というか、常に想起してしまうわね……。アレを参考にするわけではないんですけど、タンクは死んだらあかんのだと強く思います。パーティが崩壊しないようにがむばる。

・それはそれとして2023年の目標は別途かんがえる。DDも、DD以外も、全力でゲームを楽しんでいこうと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying