Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アメノミハシラ強化値上げ中&死者の宮殿エスコート(1~30Fまで)

Public
・今日のアメノミハシラは21~30階を1周して武器23,防具19になったところ。
・勢いで31~40階にチャレンジして、39階で埋もれた財宝を欲張って地雷を踏んで敵に見つかって沈(しかもすでに転移は開いていたのに・・・)、という、欲張るとろくなことが無いお手本みたいなことをやりました。さらに秘薬をセットしたはずだよな~と思ってよく見てみたら天之秘薬じゃなくて、生者の秘薬でした、といううっかりまで。
・えおるぜあむかしばなしの1エピソード「よくばりララフェル」みたいなタイトルの逸話になりそうな、きれいな死に方でした。よいこは真似してはいけません。

・死者の宮殿を50までエスコートするご依頼がありましたので、2分割で実施中です。他人に分かるようにチャットで説明しながら行くの、けっこう大変ですね。でも、パーティ全員の理解がないと巻き添えくらって死ぬのがDDなので、仕方がないですね。もっと説明がうまくなりたいなあ。
・そして、お礼として冒険者の焚き火をもらいました。うれしい!こういうのもらうのが初めてなので、とても嬉しかったです。

・その後はフレ殿のバーに行って雑談したり、お誕生日を祝ったりしていました。しかし、改めて、Sixth Senceの称号持ち(財宝感知なしで埋もれた財宝をいっぱい掘り当てた称号)とか、光る武器持ちとか、DD好きってけっこう世の中にいるもんだな。いや、彼らに比べたら自分なんて全然ですが。

・鍛錬して、冒険して、酒場で飲む、って最高に冒険者だな……。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying