Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暗黒70LVジョブクエ……

Public
・暗黒騎士がやっとLV70まで行ったので、ジョブクエをやったのです。以下、たくさんのいろいろなネタバレ。






・なにこれもう、ほぼ本編みたいなもんじゃん! 闇の戦士たちも出てくるし、しんだイルベルトとかリウィアとかも出てくるし、実質、漆黒のロールクエと、暁月の89IDじゃん……。イシカワナツコの恐ろしさを垣間見ました。
・シーンの一個一個が好きすぎて、スクショをとりまくったのに、いちいち感動してからスクショボタンを押すのでワンテンポおくれていまいち写りのいいスクショが取れていないという。写真下手くそ職人です。はい。でもうちの子はカッコ良かったです。それだけは言っとく。スカエウァ装備の両手剣の変形ギミック、カッコ良すぎか。
・結局ミストってなんなんだろうっていうことを考えると、これはもうほぼ蛮神みたいなもんじゃんというか、ソウルクリスタル(=歴代の暗黒騎士の思いの結晶)に、ヒカセンの魂由来のエーテルをぶち込むとこんな恐ろしい何かが生まれるんだとすると、暗黒騎士以外のソウルクリスタルにもエーテルをぶち込んでみたくなりません……? えっ、怖。ぜったいヤバイことになるじゃん、それ。侍とかガンブレイカーのソウルクリスタルは、相当厄い気がしますね。白も角尊まわりの魑魅魍魎とかいろいろヤバイ気がしますね。想像するとたのしい。




今後について。
・うちの子、黒い装備が致命的に似合わないんですけど(私がまず暗いダンジョンで自キャラを見つけられない)、暗黒のAF装備のミラプリにして漆黒のIDをフェイスで巡り直したい欲は若干ありますね。どうしよっかな。
・それはそれとして、スカエウァ装備の両手剣カッコ良すぎ問題(大事なことなので二度言う)

・明日からどうしよっかな。LV80のジョブクエは見たい気がするので、フェイスで漆黒IDをぐるぐる回ろうかな。
・それはそれとして、タタルの大繁盛商店とかもやってないことを思い出したので、やろうかな。
・さくっとルレ回ったりとか、そういうのが中心になりますかねえ。あと5日ぐらいしたらログイン権が切れるので、また数日いなくなります。あでゅー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying