Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Bアラタンクって難しいんだね!(とても短い日記)

Public
・今日のアラルレは古代の迷宮Bアラ。道中は、雑魚敵のところが未だによく分からないながらも淡々とすすんだわけです。
・が、最後のティターンの「エンシェントフレア」で、うっかり1回全滅。Bアラタンクならではの落とし穴というか、普段は気付かないことに気付く。普段より走る距離が長い。敵のサークルがデカい分、Bアラの安地のところまでの距離がBアラタンクは普通のひとより遠いのね!?というところで、普段難なくこなしておられる先輩タンク方への尊敬の念を新たにしたのでした。敵の誘導位置とかもコツがあるのかもしれんな。めっちゃ走るのギリギリやったもん。ギリギリアウトだった気もする・・・。
・何事も、1回、自分でやってみないと気付かないことってあるのね~、と思いました。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



タンクによっては、B床側に寄せて位置固定ってタンクも居ますよね。
中央とB床位置の中間ぐらいならボスの初手攻撃の都合もかねて、スムーズに固定できるんじゃないですかね。

自分は床踏み前の攻撃キャストでボスが硬直したら、サッサと床向かっちゃいます。

で、問題は2回目の床踏みですよね。
倒しきれるかどうかで迷うみたいな。


Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

確かにB床側に少し寄せておく方がちょっと安心な気がしますねー。
早め早めに走るのも気をつけたいですね。1回目のエンシェントフレアでスプリント炊くと2回目ではまだリキャが戻ってきてないのですごいヒヤヒヤします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying