Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暗黒騎士60レベルまで到達!

Public
・今日こそは早く寝よう、と毎日のように思っているのですが、いや~なかなか上手くいかないもんですな。まいにちたのしい。

・迷いなくCFでレベルレのボタンを押せた。行き先はドラゴンズエアリー。やっぱりコンサポより断然有人の方が速い。今日は全員なんか強そうだったのでなおのこと。つつがなく済みました。
・そのまま勢いで60まで上げちゃおうということで、アラルレもぽちっと。古代の迷宮Aアラ。こちらもつつがなく。やったことがあるとスムーズだなあ。初見さんが1人いたのですが、レディチェックでちゃんときっと×をつけただろうにボス戦が始まってしまったので、こういうときにあらかじめアライアンスに向けて「うちのパーティ、初見さんいるからちょっと待って~」って言えるようなタンクになりたい(今はまだまだそういうのを言える余裕がない)

・あとは暗黒のジョブクエを60までやって、あ~ここの悪女感、ヨツユじゃん、とか、あ~ここのカメラワークは暁月のウルティマトゥーレ着いた時のサンクレッドのアレじゃん、とか、イシカワナツコポイント(?)を探してキャッキャしていました。いや、勝手な妄想ですけれども。

・あと、今日つよく思ったこととしては、うまいことなんか、初見さんとかのお手伝いとかをしたい! FCの会話は別窓にしているので、ついつい見逃してしまっている。気配りができるひとになりたい!(←それはゲームのプレイヤースキルというよりは人間力なのでは……)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying