Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

コンサポでちょっとだけまとめてみたよ!(2回だけ)

Public
・ID全体でまとめるのはむりむりのむりだったので、試行的に2Gまとめを2回だけやってみた。迷惑かけないようにコンサポで。しかしまあ、アルフィノくんは無茶なまとめされても優秀だな。しななかった。うっかりランパート切らしてて、ノーバフの瞬間があったけど、ほんとごめんね。
・フルボッコされても落ちないのはアルフィノくんが優秀だからだと思ったので、野良でまとめるのはまだしばらくやめとこう。
・そんなイシュガルド教皇庁で、オルシュファンと一緒にIDをめぐって、景色がきれいすぎてムービーが脳裏に蘇ってきて、しみじみした。

・それはそれとして、エキルレに誘ってもらって楽しかったし、その後Barにも行って、なんだか冒険者みたいでした(冒険者なのだが!?)
Comments (1)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



教皇庁は改修が入って敵の数が減ったので、1ボス後の階段上って石像2体出るところまで纏めて無敵でいけそうだなとか思ってます。
あそこは改修前も無敵を使うポイントの一つだったのですが、改修前は階段上って石像の部屋の手前に更に1グループいたのが改修後は削除になったので、その分を石像に回せるんじゃないかと。

自分、纏める時は纏めますお知らせマクロ使ってます。
纏めますとは書かずに

/a 走ります
/a スプリント

だけの簡単なお知らせですけど、即反応してくれる方は結構多いです。

コンテンツ突入時にお知らせでは無く、都度纏めたい時にお知らせしてます。
例えば、敵グループ同士の距離が短い時はお知らせ無しのスプリント無しでバフだけ炊いて纏めて、スプリントを次用に温存とか。
本当は毎回スプリントで行ければ良いのですが、リキャの都合で途中からスプリントとかスプリント意味ない距離だとかありますからね。
途中から突然スプリントとなると、追従しているPT側が合わせるの大変だろうなと。


できるヒラなら、合わせるからリキャごとに使えかもしれませんがね。


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying