Character

Character

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

あれから四カ月~改めまして、こんにちは^ー^

Public
お疲れ様です!
珍しく日記連投のゆっきー先生です。
学者になったので、先生とつけても嘘じゃない!(先生が出来るとは言っていない)

先日マスターからのお知らせで、FC顔合わせ会がありました!
前回から四カ月ちょい、ん~時がたつのは早いですね!

前回の日記 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35731631/blog/4757081/
※FC限定

前回などは着ていく服選びであわあわしておりましたが、2回目となれば慣れたもの。
いつものでいっかーなどとズボラ爆発でございます。

皆さんも知った顔が多くて、安心感ばっちり。
マスターの御挨拶がはじまり、無事スタートです!


色々とカメラを回したかったのですが、スピーチ中に動き回るのも失礼かなと思い、
近くの方しか撮れなかったのが残念です。
次回は、撮影許可を頂きたく存じます。

普段はなかなかお会いできないアプさん。


いつもおされなみけさん。


遅れてきた真打、あヴぃさん。復帰おめでとうございます!


途中2Fステージが盛り上がってきたので、飛び入り参加!
どさくさ紛れて歌っていると、まなさんが合わせてくれました!
皆さんと一緒に盛り上がるっての楽しいですね(*'▽')ノ



その後のお約束の海岸での撮影会は、なんと全員レガリア搭乗!
押し出し感が半端ないですw


皆さんの乗車シーンパシャリ。
座る席で、こう個性が出てて面白いですね。
全員相乗りという手もあったかな~と思ったり。


てな訳で、顔合わせ会ありがとうございました^ー^
今度は、皆さんの自己紹介とかあると嬉しいかな~と。
カメラ回しますんで、宜しくお願いします!

最後にですが、
 「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」
     Love&Believeは、とっても素敵なFCです!

おまけ
顔合わせ会の帰り道にて。夕日が綺麗でした^ー^
Comments (2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

イイね!ありがとうございます(*'▽')かれんです
最後のSSはクガネ八景のひとつクガネの夕照ですね!(今作ったw)
マジックアワーな感じですかねぇ……綺麗です♥

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

無事戻りましたありがとー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying