Character

Character

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

大暑の候 光の戦士の皆様へ

Public
光の戦士の皆様へ

連日寝苦しい夜が続いておりますが、お障りなくお過ごしでいらっしゃいますか。
紅蓮編も中盤へ差し掛かり、紅玉海をしばし離れることになりそうです。
実に涼し気な避暑地でございましたが、名残惜しくもこの地を後に致します。



旅の支度をついでに、小金通りを散策致しました。
突然の白雨でしたが、炎暑続きの毎日に心地よい涼を得られました。



駆け足でこの地を後に致しますが、また訪れる時は親しき友人達と
噂の絶景名所を巡りたいものですね。



この季節の周回等は体力が勝負です。快眠快食を心がけ、
夏風邪などお召しになられませんよう、ご自愛くださいませ。
(*'▽')
Comments (8)

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

淡雪さんの日記読んでいて、紅玉海、、行きたくなった~

夜になったら行こう💛

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

クガネ素敵な街ですよね😍
私も足早に過ぎてしまったので、またゆっくりしに来よう。
ゆっきーの大人な雰囲気溢れる日記にドキドキしました💓

----

----

This character has been deleted.

傘がとても景色に溶け込んでいて良い雰囲気が出ていますね♪
海、街、紅蓮は景色がすごく綺麗みたいなので早く散策してみたいです(^_^)

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

いずみちゃん

冷たくて気持ちいいですよ~♪
ぜひ散策してみて下さい!


なつめさん

クガネの例のスポット、制覇したいですね!
グルポ+ワイド撮影で、いつもと違った雰囲気を出してみました(*'▽')


はるさん

蛇目傘の紫とクガネ風景がマッチして、良い雰囲気になりました!
きっと気に入ると思いますよ~ ぜひ目指して下さい。

雨傘持ちもいいんですが、舞傘風に斜め持ちが欲しいところです(*'▽')

Rakko Ekunos

Unicorn [Meteor]

こんいちは。
いつも町中は転送利用しちゃうのですが日記を拝見して、ゆっくり歩きながら雰囲気を楽しむのもいいなぁっと思う次第であります。
急ぐだけじゃない魅力があるFF14はやっぱすごいな。

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

最近ゆっきーと遊べてない( ノД`)シクシク…
SSの時にもろ見えのパンツをとるのが楽しみやったのねw

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

おまわりさん、この人です!

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

らっこさん

いつもはスプリントで駆け回っていますが、たまにゆっくりと歩いてみると
色んなこだわりを発見しますよね。クガネ以外の街並みもゼロから作り上げられた
開発チームの皆様の熱意が感じられますね!


あヴぃさん
スカート覗きはアウトです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
幼稚園は、しばらく欠席しまーす(*'▽')ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying