Character

Character

Endwalker

Ray Marcy

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ストーンヴィジルに行ってきた

Public
メインジョブのナイトがLV55まで来ました。
最近は、赤魔道士にも手をつけてみたけど、いろいろスキルがあって覚えられないでいます。
XHBの配置変えてここはホワイトマナたまるやつ、ここはブラックマナたまるやつ、ここはコンボできるやつ、みたいに分けてみたけど、こんなんでいいのだろうか。
最初の戦闘はホワイトマナとブラックマナをバランスよく貯めるとか、それどころじゃなかったし。
何がどんなスキルがもまだわかってないので、訳わからないまま適当にやってたらブラックに偏りまくりでした。
なんだかスキル回し難しそうだけど、慣れればきっと面白いジョブなのかもなー。

メインクエストは、ストーンヴィジルのところまできて、しばらくギャザクラで寄り道してました。
ストーンヴィジルの攻略動画見たり、3回ぐらい制限解除で下見したり、心の準備ができるまでちょっと時間が必要だったなー。
制限解除でも私は強くないので普通にやられまくりだし、回復も一人ではポーション頼り。
最後のボスで床ペロを繰り返し、時間制限で終わったり、心も折れかけたのでここは勇気を出してCFから野良で突入しました!
タイタンに野良で行って以来のCFかな?
本当にCFは必要最低限しかやってないです。笑

相変わらずシャキ待ちの間ドキドキするのなんとかしたい。リアルに心臓の鼓動が早いのを感じるw動悸?

何度も通った道なので迷うことなく行けてたし、ヘイトもちゃんと取れてたとは思うけど、途中でなんか攻撃できない、あれ?と思ったら全然関係ないXHBのセットになっていたり、タゲがなぜか自分になってたりする凡ミスもあり。
立ち回り方などで課題はまだ色々あったと思うけど、誰も倒れることなくクリアできました。
やっぱり皆で戦うとクリアも早いし、楽しい!
PTメンバーの皆さん、ありがとうございました。特にヒラさん、まとめるつもりなかったけど敵4体ぐらい集まってきた時は回復大変だったはず。すいません!

野良でCF行ってクリアしただけで今日は大満足。
頑張ってCF参加ボタン押せただけでも大きな進歩。早くCF恐怖症克服しないと。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying