Character

Character

Endwalker

Ray Marcy

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

LV50を目前にして

Public
相変わらず、レベルとメインクエストの乖離がひどいため、実レベルの半分ぐらいのメインクエストを黙々とこなしている今日この頃。
差はなかなか縮まりませんね。やればやるほど経験値どんどんついちゃって結局レベルも上がっちゃうから仕方ないけど。
メインクエストは、IDのハウケタまで来ました。
ここやらないと先に進めないのかー。やだなー。
一度、制限解除で下見してきたけど部屋がいっぱいあって何が何やらわからず1人で迷子になった。
こりゃ予習しないと迷うわー。
メイドがすぐ範囲攻撃の予兆出してくるからスタンしなきゃいけないし、攻撃ばかりしてりゃなんとかなるという感じじゃなくなってきた。
前よりは戦況を見ながらスタン入れたり、防御バフ入れたりと攻撃以外にも目が行くようにはなったけど、まだまだ機能をうまく使いこなせないでいます。
パニックになると、ボタンの押し間違え多発する癖は相変わらずで。
そして今回も途中で床ペロして一旦離脱。

ここでまたひよってしまったので、メインから離れて気分転換にちょいと寄り道。
ギャザクラを楽しんで、少しだけレベル上げて、弓術士にも手をつけてみた。

これで、タンク、ヒラ、DPSそれぞれ1つずつ手をつけた感じです。弓術士も楽しいかも。
もうすぐナイトはLV50になろうというところだけど、自分の中での体感はまだその半分にも満たないイメージw

でもそれなりにレベルに合わせてILも上げていかないといけないので、ショップやマケボもよく覗くようになったし、修理とかもこまめに気にするようになった。
マテリアはまだよくわかんないままだけど。

こんな感じで寄り道しながら並行育成してるので、のんびり進めてます。果たしていつ新生終わるかなw
そのはるか先のコンテンツやってるヒカセンパイ達が別次元に思える。
みんな最初は初心者だったのに、すごいよなー。
私もそこまで辿りつけるのかな?
Comments (4)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

辿りつけますとも!

Ray Marcy

Aegis [Elemental]

>Shinpei Nakataさん

コメントありがとうございます😊
ヒカセンパイ達に辿りつけるよう頑張ります!

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

こんにちわ!
レベルはメインストーリーだけでも適度に上がるようになっているので、乖離してる=寄り道してる=エオルゼアを楽しんでいる、と思えばいいですよ!
床を舐めるだけ強くなるのです。いろいろなコンテンツに臆さず飛び込みましょう!

Ray Marcy

Aegis [Elemental]

>Yumemi Hoshinoさん

ポジティブなコメントありがとうございます!
たしかに物は考えようですね。たくさん寄り道したけど、その分エオルゼアを楽しんでいるかも。
たった15分しかインできなくてもクエスト1つ進めたいって思うのは、それだけこの世界にハマっているからなんでしょうね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying