Character

Character

Sheena Viol

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

【個人企画】【募集】クソダサミラプリコンテスト開催

Public
こんにちは!シーナです!

クソダサミラプリ

みなさん、最強装備にしてみたら
変な組み合わせになり、これは恥ずかしい‥
という経験されたことはありますか?

それは初心者、熟練者関わらず
誰もが通る道(ロード)‥😎

ミラプリに慣れた今でも
人はあの何かダサいけどこの感覚が
忘れられない‥くせになる‥💠
ひかりの戦士達がいつかは帰る場所🌈

それがクソダサミラプリ😎


っということで‥



【個人企画】クソダサミラプリコンテスト

を開催したいと思います!!!!
いやっふーーーー!!!!!🙌


何故開催したいかですか?


それはですね‥


普段ステキなミラプリをされている方達が

いつもは偶然できる

クソダサミラプリを

本気で作ったら‥?



みたくないですか?

私 は み た い で す

きっかけはフォローさせて頂いている方が別DCで同イベントを開催されているのをみたのがきっかけでした。
その内容に衝撃を受け、開催されていたルビーさんにイベント名の使用の許可を頂き開催させて頂きました。
イベント開催は初めてで不慣れなですが、皆が楽しめたり交流するきっかけになるイベントを目指して頑張りたいと思います😌

詳細はこちらです!!

【イベント名】クソダサミラプリコンテスト
【日時】5月14日(土曜日)
20時半〜 開演
21時〜 イベント開始
22時〜 終了(状況により前後することがあります。途中入場退室可能ですので奮ってご参加ください!)
【会場】Masamune ラベンダーベット
第7区 リリーヒルズ1号館 40号室(イベント用に借りてみました、フレンドテレポでも飛べます!)

【コンテスト内容】
①『出演者』の方に交代でステージ上でマイベストクソダサミラプリを披露して頂きます。
②発表後、『出演者』さん『観覧者』さん各自1票、1番クソダサミラプリだ!大好きだ!のミラプリを選んで私宛にtellをお願いします。(当日改めて説明させて頂く予定です。)
③開票、入賞者発表とさせて頂きます。
(クソダサミラプリオブザイヤー決定!)

【タイムテーブル】
21:00〜21:05 開演の挨拶、ご説明
21:05〜21:35 クソダサミラプリ発表
21:35〜21:45 投票時間
21:45〜22:00 表彰、終演の挨拶

【賞品】
1位 光るかっこよ武器(闇) + クソダサミラプリコンテストトロフィー
※素材のままか武器をお作りするか選べます
武器の場合はイベント後作成してお渡しします。
2位 viol家チョイス!あなたに贈るクソダサミラプリ!
3位 謎のチョコボ装甲的な何か
※既にお持ちのものがありましたら、売って頂いても大丈夫です!


【出演者さん募集】
お気に入りのクソダサミラプリコンテストにエントリーして下さる方を募集しています。
当日舞台で出演者側で参加しても良いよ!っという方はこの日記でのコメントか私宛へtellをお願いします。
※時間の都合上最大10名の方を募集しています。エントリー状況はこの日記の更新で報告させて頂きます。

【出演者さんにお願い】
イベント前日までに私宛にもぐもぐレターまたはtellにて
①ミラプリ名
②アピールポイント
をお知らせください。(時間の都合上難しい場合はこちらの日記のコメントでも大丈夫です)
当日私よりアナウンスさせて頂きます。

事前に段取りの説明をさせて頂きたいと思います。当日20時半開演時にお越しください。
事前にお越しが難しい場合は、その場のノリとピクミンでなんとかしましょう!😆
ご来場時は本番のクソダサミラプリが隠れる着ぐるみや、別のミラプリを纏い、すぐに着替えることができるようにしたうえでお越しください。

【観覧者さん募集】
出演するのは恥ずかしい!私はクソダサミラプリを思う存分楽しみたいんだ!の方も大歓迎です!

よかったら観覧者さんもお気に入りのクソダサミラプリを纏ってお越しください。

コンテスト投票は全員に1票マイベストクソダサミラプリを投票して頂く形になります。次世代のクソダサミラプリラストを決めるのはあなただ!

観覧の際は惜しまない拍手応援と、クソダサミラプリへの激励をもってお楽しみください。

【エントリー状況】
5月9日時点8名の方にエントリー頂いています。
(しゅうさん、れぱさん、ネオスさん、ふうりさん
クレアさん、シンクさん、カモさん、レモンさん)
当日参加が難しくなった際は、こちらの日記のコメントか私宛のtellにてお知らせください。


ご質問等ありましたら是非コメントください!
観覧の方は事前連絡はいりませんので是非遊びにきてください!😉
皆さんでクソダサミラプリの歴史を作りだしましょう!!
Comments (17)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しーなさん、やっほぉ♪

参加するでござる!うごごごごー!!!

CWLSの方でも良ければガンガン宣伝しちゃって大丈夫なんで!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

だいぶ昔に同じようなこと考えたことありますが、実行したことはないですねー(・∀・)

ナマズはファッションの最先端なので、これは中の人でやらないとダサくならないかもΣ(゚Д゚)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

しーなさん、こんにちは!🐈

クソダサミラプリコンテストとは、ふっふっふ、楽しそうでございますね。計略をお見せしましょう😎

22時終了なら参加できます!クソダサ考えなくちゃ!😼

Sheena Viol

Masamune [Mana]

クレアさん
出演者参加ありがとうございます♪
やった〜!cwlsの方でも告知させて頂きますね😆
いつも素敵なクレアさんの考えるクソダサミラプリ‥めちゃくちゃ楽しみです!

イッキさん
おおー!イッキさんも考えられていたんですね!流石は同門ナマズです!!
ナマズはナチュラルにかっこかわいいですからね‥w
参加募集枠も残り少なくなってきましたので、もし参加をご検討の際はご連絡くださいませ〜😉

シンクさん
あのいつも可愛いミラプリのシンクさんのクソダサミラプリ‥めちゃくちゃ気になりますーーー!!出演者のご参加ありがとうございます!

22時過ぎそうな場合は後日表彰内容だったり商品をお渡ししますので、離脱も大丈夫です〜!

Beulah Disy

Anima [Mana]

しーなさん、こんにちわん♪♪

めっちゃおもしろそうな企画!
みなさんのクソダサが見れるなんて…!

ただお時間がびみょーうなので、間に合えば観覧しに参加させてくださーい(*´◒`*)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

おお、企画主催するんですね!面白そう!

参加したいところですが時間微妙なので少しだけでも見に行けそうなら応援しに行きますね!

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

おもしろそう!
私も参加したいですー!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

びゅーらさん
やったー!ぜひぜひお越しください(つ∀`*)
ゆるりとやってますので、気軽にどうぞ〜

ユリィさん
勢いでやっていく企画ですので、応援に来ていただけたら喜びます!
是非お越しくださいませ〜!

カモさん
やったー!ご参加ありがとございます!
出演者側の参加でよろしかったでしょうか??

Eris Green

Masamune [Mana]

しーなさん
お疲れ様ですー!!

観覧者として参加したいです
宜しくお願いします(о´∀`о)✨

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ワタクシも観覧側で参加しまーす(゚∀゚)
22時からフレさんのエタバン♪(・∀・)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

エリスさん
やったー!是非遊びにしてくださいね!😉
盛り上げて行きますよー!

イッキさん
やったー!イッキさんも来てくれる!
嬉しいです!
途中退室大丈夫ですので、おしそうな時はそちらを優先されてください〜!

Malco Lmex

Titan [Mana]

仕事の関係で参加は難しそうですが、間に合えばみにいってみたい! めっちゃこういう企画おもしろいですね!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

マルコメさん
残念ですーーー!!!
当日は司会でいっぱいいっぱいだと思いますが、相棒にssを任せているのでバッチリレポ日記上げようと思うので楽しみにしててくださいー!😉

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

たのしそうー!!
レベリング途中のさいきょう装備でID突入後、SS撮ろうと言われた時の悲しみ(´;ω;`)
予定あるのですがイン出来れば観覧側として見に行きたいですー!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Ancoさん
是非いらしてください〜!
途中参加、途中退室大丈夫ですので、お気軽にどうぞ〜😉
ロドスト中でしかお会いしたことがなかった方とお会いできるのも、イベントの醍醐味ですので嬉しいです💠
Ancoさんと交流のある方ですと、エリスさんも来てくれるそうなので、よかったら交流されてみてくださいね🌈

Joe Tou

Masamune [Mana]

いきたいでーす!🐽🌈
ちょいギリになりますがカメラ構えて躍り狂います!😆😆😆

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ジョイさん
やったー!!!是非是非お越しください!😆
当日司会でいっぱいいっぱいになると思うので、ssは本当にありがたいですー!
楽しんで行ってくださいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying