Character

Character

Sheena Viol

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

極蛮神うぺぺ

Public
しーなはその時のことをこう語った。


「ええ・・・見た瞬間思ったんですよね・・・」


「目を合わせたら〇〇なと・・・・」


「これでも長く冒険者をやってきたつもりですが・・・」


「超える力でも超えられないものってあるんですね・・・」


極蛮神うぺぺ


クレアさんの案を参考に自分でも考えてみました!

全体攻撃:ナマズオ神輿 ギョシン、セイゲツ、
ギョレイの乗った全体的攻撃。
稀に外れて(誰かが途中で落ちて)AOEになる。
履行技:おおなまずさまのまにまに
雑魚フェーズを処理しきらなければ全滅。
頭割り:ナマズオも入る冒険者さんの袋に袋詰めにされて、
冒険に連れていかれる。大勢だと入りきれず免れる。
散会技:危機回避 ナマズオ族に訪れる災厄をヒカセンに見舞う。
雑魚フェーズ:セイゲツ、ギョレイ、ギョシンの順番に処理をする。
セイゲツから先に処理をしないとセイゲツの知恵によりギョシンに攻撃が通らない。
タンク強攻撃:顔がナマズオのプリズムのような顔になる バフを炊いてもしばらくそのまま
タンクスイッチ:燃えよナマズ 一度まで生贄デバフが付き、二度目で燃える。
スイッチしなければ即死 二度付禁止。
時間切れ:うぺぺはあなたと共に‥姿が全員うぺぺになる。
キャラクター名もうぺぺにちなんだいい感じの名前に変わる。
望めばそのままになれるかも。

好きな技を入れて遊んで欲しいっぺよ

ここで一句

出来心

遊んでいたら

蛮神化

作:ちよまる先生

良い子のみんなは用法要領を守って楽しく
うぺ活動するっぺよ
Comments (17)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

うぺぺー!(゚∀゚)

ナマズの蛮神様バンザイだっぺよー♪(*´∀`*)ウペペ

全世界のヒカセンがナマズオテンパードになる日も近い!

ヒカセンナマズ化計画、一気に進むっぺー♪(゚∀゚)ウペペ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まじで実装されてたのかと2度見しました(´・ω・`)

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

うぺぺもとうとう蛮神に…
うぺぺは至高…

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

ナマズが足りない者たちの祈りにより召喚された蛮神…やばい、テンパードになりそうw😹

Sheena Viol

Masamune [Mana]

いっきさん
リテイナーベル触ってて後ろを振り返ったら極うぺぺ(相棒)がいたので、これはいっきさんにご紹介しないとと思い日記を書きましたw
うぺぺに翼というのが衝撃的で‥しかも金!

色々設定盛ってからあげようと思ったんですけど早くお見せしたくてw
うぇいの人気に負けず、うぺぺを布教するっぺよー!

ぜりさん(豚の師匠)
タイトル釣りしちゃってすみませんww
うぺぺ!

ちよさん
うぺぺと共にあらんことを‥

Sheena Viol

Masamune [Mana]

しんくさん
うぇいの人気に危機感を覚えたうぺぺ愛好家達がクリスタルを集めて召喚!!
シンクさんもなまずおデンパードだっぺよ〜!

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シーナさん、おはようございます♪

やはり、神は心からナマズを欲している方の所に顕現されるのですね。。✨∈( ⊙_________ ⊙)∋✨

これはエンジェルウィングかな?
染色出来るんですね~(*´▽`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しーなさん、やっほぉ♪

全体攻撃:かぜおこし 軽減必須
履行技:泥遊び 泥の中にもぐられる
頭割り:家具落とし 拾ってきた家具を5連で落とす 軽減必須
散会技:剣マーカーの数から順に突進してくる。
雑魚フェーズ:仲間を呼ぶ 小 大 中の順番に処理
タンク強攻撃:ナマパンチ 防御バフ使用
タンクスイッチ:ナマズ顔面投げ 顔を取ったタイミングでスイッチ
時間切れ うぺぺらんど この世の全てはうぺぺになるのだ!の言葉と共に終了。

こんな感じで考えてみましたw
にしても、すんごい個性的なナマズやね!ここまでインパクト感じるなまずは初めて見ました☆
最高すぎるぅ(*´∀`*)

Vanilla Chocola

Masamune [Mana]

テンパード化待ったなし✨🙄

Sheena Viol

Masamune [Mana]

キョンさん
キョンさんのコメントにもナマズ様が!!
うぺぺと共にあらんことを‥

これはナマズオが手に入れた新たな力‥もとい、アークエンジェルウィングという、今回のパッチで追加されたファッションアクセサリーになります!

クレアさん
深夜のノリと勢いで書いたので、朝みて滑ってそうで顔を覆ってましたが、付き合ってくださりありがとうございます!w

実際高難易度にあることがそれぞれ想像できそうなギミックばかりで妄想が膨らみましたw
特に顔ギミックや仲間を呼ぶとこなんかが色々想像できますねw
最近うぺ活(謎)をサボっていたのでモチベーションが湧いてきました!

バニラさん
バニラさんは確実に召喚する側の枠に入ってます🙄

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

一瞬何かと思って見に来たらヤバイ蛮神が降臨されていたのですね…

あまりの恐怖に唖然とするシーナさんが目に浮かびます…

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

極蛮神うぺぺ!
可愛いのに凶悪そうですΣ(๑ °꒳° ๑)
全員うぺぺ!うぺぺが増えそうです(*´艸`*)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ルビーさん
うぺぺだからですね。
なんだかんだで可愛いものだなって先入観があったんですよね。
実際後ろ振り返ったら蛮神うぺぺさまがいたのですが、え!怖!!でしたw
ですが、じっさいよくよく見てみると、ありがたいような神々しいような‥これがデンパードになるということ‥

あすさん
本当あすさんの仰る通り凶悪という表現がぴったりくるのかもしれませんw
金色の羽が某討滅戦のイメージが強いからかな‥?
世界はうぺぺで満たされた‥

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

どうしてこんなことにwww
笑いすぎて腹筋が14分割されたので責任取ってくださいwww
極うぺぺ行きたいような行きたくないような……。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

あしぇさん
うぺぺキック!!!
ちなみに私がPTにいたとしても味方とは限りません。
こっそりシャークしてタンク強攻撃に巻き込みうぺぺ化を狙っています。敵はヒカセン、新しいパターン‥

Eris Green

Masamune [Mana]

極蛮神うぺぺさま(笑)
とても強そうですが顔がナマズオちゃん
だと討伐できません😂

Sheena Viol

Masamune [Mana]

えりすさん
かなり強そうですよね(笑)
顔見てしまうと視線ギミック(うぺぺが好きすぎて‥)で硬直が入り攻撃できません😭
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying