Character

Character

Sheena Viol

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

広がる世界

Public
まっほー!(豚の師匠リスペクト)シーナです。


知らない事を知り
未知の大地を踏みしめ
新たな出会い

自分で作っていた壁を取り払うと新たな世界がみえました。

自分の世界が広がっていく高揚感。
何か新しいものが自分の中で生まれそうな感覚、
何事かに対して挑戦的になれているような。

この感動を伝えたい。


ff14で新しいフィールドに入った時
新たなJOBをはじめたとき
知らないコンテンツに出会えた時
お友達ができた時
大好きなナイトについての見識が深まった時

自分から能動的に踏み出した先に見える世界、
久しく忘れていました。

私は今冒険のどの辺りにいるんでしょうね?
ff7で言うとミッドガルを抜けた辺りでしょうか。


先日、ロドストを通じてお友達になった
クレアさんに会いに行きました。

いつもどういうコンテンツ行ってますか?
からロドスト失敗あるあるの話!
ナイトについての話で会敵ホリサ進行の
話や、かばうにアムレンが乗る話に目から鱗でした!

ホリサ進行は実際自由散策?で
実際に動いて教えて頂きました。
どうまとめてるか実際にお互いやってみたり
するところなんか、楽しい!めっちゃ楽しいでした!
IDの中に木人が立ったすごい!

80ID止まっちゃう敵めんどいよねー!w
というタンクあるある!から
零式での話など、ナイト大好きな私にとって
込み入った話をするのはとても刺激的で楽しかったです。

ナイトのことを、もーっと好きになれました。
早速エキルレで色々試したいです。

ssは散策突入したノルブラントです。
ライトの当て方を教えて頂きました。
フィルターの効果的な当て方難しく!
顔にある影を消す為に逆からライト当てたりするのでしょうか?
クレアさんみたいにカッコいいssが撮りたいです〜

クレアさん、急なお誘いに関わらず楽しい時間をありがとう!


豚の師匠も度々探しに行ってるのですが中々会えません!
豚コラボしたいよおおおおw
Comments (10)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

しーなさん、やっほぉ♪

壁って壊すまで勇気いるけど、いざ壊しちゃえばまだ見たことない世界が広がってたりするよね!!
「自分が変われば、待ってる世界も変わる」って大袈裟だけど思っていて、一つのきっかけで新たな交流も生まれるのも好きなんですよね!!

ロドストあるあるにしても、ナイトに関しても、語り合えたり実際木人使って双方がどうしてるってやり方を見て、知れて、聞ける機会にもなったので、自分としてもすごい貴重な時間でめっちゃ楽しかったです☆
(三角とかサークル法やってみようと思います♪)

SSの影を消したい場合は、距離を近くに置くか逆側からライト置けばおけですね!
またその辺りもゆっくりお伝えしたいので、タイミング合うときまた遊んでくださーい!!

昨日は本当にありがとうございましたー!!

Sau Kaji

Masamune [Mana]

ヤンキーナさんで行かなかったんですか!?
残念…。もう一人ぐらい不良にさせて
初めて会う人を囲んで挨拶したいです。
会ったことのない方とお話するの勇気がいりますよね。
凄いです!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

クレアさん、やっほー!

壊せる、登れる壁には挑まずにはいられません!いつもえーんしながら挑んでますが、これも自分らしさなのかなと最近思っています。

世界はすぐに変わりませんが、自分が変わる事で世界は何重にも輝いてみえる、そんな風に感じ方を変える事で素敵なものを見つけて楽しんで生きる事を心がけています。

今自分自身が感じている世界と相手が感じている世界は違っていて、そんな中での出会いはとても尊いものだと感じています。

意見交換とても楽しかったです。
いろんな場面に応じて使い分けて行きたいと思います!
今回何使おうかと考えるだけで楽しくなってしまいます🥳
やはりナイトは楽しいです!

ライトについてご助言ありがとうございます、早速試してみますね😌
是非また遊びましょー!
こちらこそありがとうございました(つ∀`*)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

さうさん

ふっふっふ‥その点抜かりはありません!
もちろん初手ヤンキーナさんで行きましたw
さうパイセンに教えてもらったマスクもしっかり着けて不良力強化ですw

こないだの知らない人の周りで絡んだフリする謎の遊び楽しかったですねw
不良増やしてチーム奈麻好尾(仮)作らないと‥(チーム名募集中)

金棒ゲットして強襲型ヤンキーナさんミラプリ作っておきます!

クレアさんとはロドストを通じて交流があったので、全然緊張せず楽しく遊べました!
ロドスト良いです〜😌

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

新しいお友達に会いに行くの、わくわくドキドキですよね~(*´ω`*)✨✨
ジョブの話が出来ると楽しいのも分かります。
まだまだ学ぶことがいっぱいありますね~!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

しゅうさん
ですね!とっても楽しいです!
同じジョブでもこだわりがあったりするので話しててすっごく楽しいですね!
最近なにかとばたばたしがちだったので、こういったお話して遊ぶのはとっても癒されましたー!

Eris Green

Masamune [Mana]

しーなさんララちゃんで新しい世界を
広げて冒険しましょうね!(*^^*)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

えりすさん
そしてぼうけんははじまった!
最近ほんとエリスさんとFCルレで顔合わせるだけなのでしょんぼり!
今度お声かけしますので、一緒にSS取りに行ったり遊びに行きましょうね!
のりこめえええええ!≡┏|*´・Д・|┛

Rice Hakumai

Anima [Mana]

|д゚`) チラッ

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Riceさん(ナマズの師匠)
ペロッこれは‥ヌメリ成分!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying