Character

Character

Sheena Viol

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 25

夏の思い出1ページ

Public
こんばんは、しーなです!

皆様夏をいかがお過ごしでしょうか?
私はこの4日お休みを利用してたくさんのエオルゼアのお友達と充実生活でした~!


〇しゅうさん初見リドルアナにご一緒♪

モンク2人で突入しました!
終わった後労働8号の動きの可愛さを語ったり、
同じモンクでも勝利を喜ぶや戦いに備えるエモの違いに驚いたり~!

〇ちよさんといつものアレキ零式天動4ペアチャレンジ♪

いつものようにお話した後チャレンジしに行きました!
SSはしーながナマズオが好きすぎてご神体(なまず)になった時のものです!
現在@6%までだとりつきました・・・
ここまでくればあと少し!
タイムゲートまでノーミスでいけて、
十字の秘蹟はちよさん提案の場所移動と緊急時に備えてかばうで処理!!
その後2人生き残れているのでここからどう戦うか・・・次のチャレンジが楽しみです!

〇みきさん、ぽいさん、てぃーなさんとグラン・コスモス&エキルレ!

ぽいさんにtellして混ぜてもらいました!
グラン・コスモス通常IDで4ペロはしたかも・・・
ここまで通常IDで床ペロしたのはいつぶりでしょう・・・(汗
い、いつもはこんな感じじゃないんですよ・・・?(汗
いいとこ見せようとDPS限界まで粘ったり炎ギミックみすしまくったり!
うぺぺ教開祖ティーナさんにいいところせみたかった・・・!

SSはてぃーなさんとなまずONなまず!口角上がりっぱなしになるくらい笑いましたw
2枚目はおなかがすいてる方がお肉をご所望とのことで犠牲になった動物達の図!
※動物達はスタッフが美味しく頂きました

〇FCメンバーと塔&レモンさんと夜遅くまでお話

恒例のレベルレ後、FCメンバーのみなさんを誘って塔に行ってきました!
8人PTって募集した時漏れてる漏れてない確認するのが難しいです。
途中まで気づけなかったジルさん、連絡くださったみきさんごめんなさいでした!
SSは先日のレモンさん達といった塔でゲットしたヒラの520装備合わせSSです。
ずっとレモンさんのミラプリ可愛いなと思ってほしかったんですよね~やっと合わせることができました!
その後レモンさんとFC募集してエキルレ、夜遅くまでミラプリについてお話して眠りにつきました~
とてもいい日!

〇朝からいい日!ふうりさんとばったり、るなさん、先輩をお誘いしてタムタラハード!

もう朝から色々といいこと多すぎでしたね~
ZWを進めてる最中にばったりふうりさんと会ってお話
その後、せっかくだからどこか行きますかとお誘いして初見タムタラハードへ!
tellで先輩お誘いしたの初めてだったんですよね、いつもは募集できてくれてたから!
うれしー!
最近るなさんめっちゃ誘ってます!今回もきてくれてありがとう!
私はZW制限解除でやっちゃったので実質初見、ふうりさん、先輩も初見でわちゃわちゃしましたw
夏にぴったりなひんやりIDだったんですけどね・・・
このSSです!あんなことがあったIDでこれはねw
豚さん添い寝可愛くないですかー!?><
そして豚さん地下アイドルユニット爆誕!お土産も忘れないサービス精神旺盛なユニットです♪

〇FCエデン零式覚醒4層
ちよさんが加入し、アルカさんがタンクの相方となり、
2,3班が合同になって続けてきた零式チャレンジ!

12時以降疲れが出たのかアムレン忘れや小さなミスを多くしてしまいました。
ジェミニ迄いって5%きって私だけになった時、みんなに見守られながらアッシュさんの
シーナさんならやってくれるという声に応えたかったけど応えれなかった・・・悔しい!
もう一度ジェミニ迄行って1%切りヒラさんと私2人だけ、
無敵無しの場面に無常なるロッククラッシュ、時間切れ履行技、悔しい!

まこさんのやれますの声!
そして装備修理後切れかかった集中力に超える力を発動します!

完全クリアです!!!!
最後は全員立ったままクリア!!とても感動しました!!
新しい相方として共に息を合わせ頑張ったアルカさん
みんなを指揮してくれたまこさん
零式初ヒラ頑張ってくれたたねさん
何度蘇生してもらったことか、蘇生の天使アッシュさん
零式初クリアおめでとう、最高のヒラさんちよさん
いてくれると安心ですFCチャットで冷静に分析、理解を促してくれたれもんさん
みんなで立ったままクリア達成できたの嬉しいです!いつも共に戦ってくれるジルさん
このメンバーで本当によかったです!

〇ハウケタミコッテ盛り(うさぎあり〼)
みきさん、ちよさん、あしぇさんをお誘いして
レベルレ→5,6,7(カッパーベルH)→カッパーベルH練習
→FC募集からの・・・ノーマルレイド→討滅ルレ!→アラルレ!
っと本当に遊び倒した一日でした!

みきさんが何かしら物理で殴りに行くキャラになってて面白かったですw
あしぇさんとちよさんは戦いはじめたり、いつも通りわちゃわちゃしててちょー楽しかったですw
カッパーベルHは2度目はみんなで完璧クリア!みんなで練習良いです~!
FC募集でこれからの募集したのは初めてだったんですけどすぐにフルメンバー!
ラーヴァナは久しぶりすぎてギミック覚えてなくて、初見さながらみんなでわちゃって楽しかったですw


〇エオルゼア部マネージャーしーな誕生

今日も熱々のヤカンを両手にエオルゼアの大地を駆け抜けます。
皆さんの心にクレメンシー、かばう&インビンシブルをお届けです!(謎




ほかにもここに書ききれないくらい色々と遊んでたり!

おかえり(待ってた!)あしぇさん5,6,7パーティ!
ZW前でばったり!バニラさんとナイトミラプリについて語り合い、エキレルご一緒!

気が付いたら1時間くらい日記書いてました(笑

夏はまだまだ終わらないよー!w
Comments (25)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おぉ⁉️
ついにヤカン作りましたか(≧▽≦)
ZWの鬼畜に比べて、ヤカンはめちゃくちゃ簡単だったでしょ?(笑)
いろいろ楽しめてて、羨ましーな(。・ω・。)
しーなだけに……………(´・ω・`)スルーでw

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

しーなさんの充実したエオルゼアライフがSSと文章から感じ取れてにこにこしてしまいます。

ご神体になったで笑ってしまいましたwなれるんですね〜。

零式クリアおめでとうございます!熱がこちらまで伝わってくるようです……!

あちこち行けて楽しかったです!アドバイス本当に助かりました!よろしければまたお付き合い下さいね師匠!

やかん……?

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

零式クリアおめでとうございます!
すごいです!!

ヤカン手に入れたんですねo(^o^)o
おめでとうございます♪
コーヒー紅茶緑茶をいれる時や、カップ麺を作るときにも大活躍ですね(*´艸`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

零式クリアおめでとう御座います(*'ω'*)

零式やってる方達凄いと思いますな、そういったのは全くやっていないので
ナイトZWにヤカンも含め、Sheenaさんは気合い入れられる方だなと思いました。

いや本当に素晴らしくそして凄いですな(´∀`)

Vanilla Chocola

Masamune [Mana]

マトーヤとても楽しかったです✨

2ボスで上になかなか上がれなかったの
恥ずかしかった〜🙄

zw私もゲットするんじゃ〜✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!!覚醒四層クリアおめです!!
ボバー!!ボバーゲット頑張ってください!!

やかん羨ましすぎますとも!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ルナさん
そうですね!あの地獄に比べたら、地図と極はあっという間でしたね〜
今回のZW、やかんでお財布と詩学が無くなっちゃいましたね‥w
恐らくAWでもいることになりそうなのでまた貯めなければいけません!
それはとっても嬉しーな!!ww
私が‥スルーすると思いますか?w😎

あしぇさん
伝わってよかったです〜😌日記書いてる時も楽しんで口角上がりっぱなしで書いてたので変な人でした!

なれるよ、うぺぺを愛しているならね😎

親しいみんなで行く零式はやりがいあるし、最高なのです😊

師匠と呼ばれるのはこそばゆい感じがしますが、あしぇさんの期待に応えられるようなナイト目指して頑張りますね!
一緒に遊べて楽しかったです、また行きましょー!

唐突なつんつんにエモート返せなかったっ!やられました(笑)

やかん、直接見るといろいろと楽しいですw
今度お見せしますね〜!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

あすさん
ありがとうございます!
覚醒4零式はクリア済みだったのですが、結構ミスしてしまったので、またまだ頑張ろう!っと思いました〜🥲

そうです!念願のやかんです!はじめはこの装備きっかけだったんですよね‥w
こういうネタ装備大好きでw
日記で紹介して頂いたあすさんに感謝です!
抜刀即沸騰ですからね‥これは現実にも欲しいやかんですねw

riceさん(ナマズの師匠)
ありがとうございます♪
何かに向けて頑張るのは好きなんですけど、ぼっちだったらここまで出来なかったと思います。
これも一緒に頑張りたい思える人たちや、ミラプリを共有できるお友達のおかげです。
やかんにしてもロドストで日記で拝見させて頂かなければ存在すら知らなかったので。
出会いにただただ感謝するばかりです😌

Sheena Viol

Masamune [Mana]

バニラさん
ZW中だったところ急なお誘いに関わらず遊んでくれてありがとうございます!
バニラさんとはニーアでご一緒したのが初めてだったので、フレンド欄とにらめっこしてお誘いしていいかな‥?っとソワソワしていましたが、直接お会いしたせっかくの縁でしたので思いきってお誘いしてみました!

こちらこそ楽しかったですー!
いいとこみせねば!っとギミック夢中だったので気づいてなくて、下から飛んできた時は驚きましたーw
いつもまとめる時スプリントの戻り測ってタイミング合わせてるんですけど、殲滅早すぎて戻ってなくて驚きましたね!
バニラさんのスキル回しの凄まじさですっ!
すごかったです!
また一緒に遊んでくださーい!
ZW頑張ってください😉
エクスカリバーナイツ合わせ楽しみにしてますね〜!

やまたいさん
ありがとうございます!
実はホバーは既にゲット済みだったりします!とってないメンバーもいらっしゃるので周回大歓迎です(つ∀`*)
たぶんこれからどんな装備手に入れても、いつもやかんになるんだろうなと思いました(笑)
やまたいさんも是非やかんを持ってエオルゼアの大地を駆け回りましょう!w

Pino Lala

Masamune [Mana]

私の(強調)センパイ、可愛かったでしょー♪
そいえば昨晩、センパイにマトーヤ誘われたんですよねー。
装備が欲しいって言ってたけど、なるほど~、そーゆー事だったんですねー。
ナイトのZWにも興味がおありのご様子。
しーなさんに影響されちゃってるみたいだなぁ~

今度はぜひ私も(強調)誘ってくださいねー。
センパイとみんなで(強調)行きましょーねー。(^_^)

センパイの(強調)大好きな(強調)ぴのちでしたー。

(ちょっとふざけてみましたw)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

リドルアナ初見ご一緒頂きありがとうございました!!
いや~~~めちゃめちゃ楽しかったです床掃除いっぱいしました()
ギミックが全然わからずwご迷惑おかけしましたw
復習したけど全然覚えられないので周回床掃除しながら頑張ります!!w

光るやかん!!いいなァ~~~!!
光る武器系は先が長すぎて頑張れる気がしませんw
すごい…!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ぴのさん
((((;゚Д゚)))))))ガクプル

一緒に遊んでここだけ日記に書かないのも何か悪いことしてる感(何 があったので日記に書きました!

確かに、プレイヤースキルとんでもなく高いバニラさんが、2ボスでぴょんぴょんしてるとこはかなりの萌えポインt‥ゲフンゲフン!

私からバニラさんとピノさんお誘いしたことなかったので、どこかで2人をお誘いしようと思っていましたが、ZWしかもナイトを作られてたのが嬉しくなっちゃってその場の勢いでっ!土下座!!
その時はピノさんインされてなかったので野良1で行きましたが、次は是非ピノさんバニラさんを誘いますです!

その時はお友達のちよさん(ヒラさん)と3人で行ってましたのでご安心くださいませ!(何

なんかすごい言い訳してますね(笑)

私は5、6、7とエキルレはまとめる派ですが、ヒラさんがどっちがいいかで決めてます〜
ピノさんは5、6、7まとめるあんまり好きではないとのことなので、1Grがいいかな?と思っていますが、エキルレはどんな感じでしょうね〜
基本私のエキルレはジェットコースター状態になるので、行く時聞いてみますねw

Sheena Viol

Masamune [Mana]

しゅうさん
こちらこそ楽しかったですー!w
私も結構うろ覚えなところあったので行ってみたいなと思っていたところでした!
イベント中なところいる場所がまさに!だったので押しかけtellしてしまいました!

またわちゃわちゃ行きたいので誘って頂けたら嬉しいです!
こういうネタ武器が大好きすぎて!w
いつかモンク数人集まってヤカン構えてSS撮りたいです‥‥チラッ(*'.'*)

Vanilla Chocola

Masamune [Mana]

はいそこ!

私はポンコツですのでハードル上げないで〜😱

零式とか極はやらないし、お二人の方が上手だよ✨

そもそも適当に直感でやってるので🙄

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

零式お疲れ様でした!
アッシュさんマジ天使でした…いや神??

4連休いっぱい遊びましたねーw
まだまだ夏は終わらない…
もっといろんな事してあそびましょー!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

バニラさん
わーい!怒られちゃいました!😆

私も結構ポンコツなところがありますが、そつなくなんでもない風を装って誤魔化してます(笑)
ばれてない?ばれてない‥よね?w
直感でやってお上手なのがむしろすごいです😌

ちよさん
アッシュさんの蘇生絶妙ですよね、死んだと思ったら即生き返らせて頂いている‥神様ですね〜!
遊びますよー!わっしょい!

最近一緒に行けるコンテンツがばしばし増えてきましたね!
エキルレいつも本気モードで回ってるので、ここもうちょいゆっくりにして欲しいとかありましたら遠慮なく言ってくださいね〜

Miki Ohiruneko

Masamune [Mana]

夏満喫しているねー!
夏の大運動会があればメスッテマネージャーがヤカンをもってきて介抱してくれるとかないとか?(°ω°)ワクワク
どこかの猫はDPSばっかりで物理で押し切る系猫らしいよ…

Sheena Viol

Masamune [Mana]

みきさん
そんなみきさんには出どころ不明!若葉ジュースをやかんに注ぎ込みお届けです!
あまりの性能にすぐに蒸発してしまうので、猫舌さんには御用心です!

猫!(物理)
にくきゅうぶつり‥もふもふ‥GAKURI

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

インしているなあとは思っていたのですが
寝起きでぼーっと一人作業していたのでまさかこんなに楽しく遊べるなんて思ってなかったです(*'▽')
アイドルユニット誕生の習慣にも出会えましたし!!

やかん・・・とても熱そうです・・・!(*'▽')

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ふうりさん
同じくぼーっとZW進めてたので、思わぬ楽しい出来事に朝から嬉しくなってしまいました!

大迷宮バハムートチャレンジや、ZW頑張ってください!応援していますです😌

納涼ホラーIDからのアイドルは笑いましたねw
ヤカンとってもお気に入りなので抜刀納刀(やかんだから刀じゃないけどw)を繰り返してしまいます!
納刀時腰につけてるので熱くてたまりません🥲

Lemon Kakie

Masamune [Mana]

思いっきり楽しんでますね~

やかんゲットおめでとうございます!

こちらこそ、たくさんお話しできて楽しかったです!
もっとお話ししたいですけど時間がたりないw

夏のミラプリもどんどん楽しんでいきましょー😄

Eris Green

Masamune [Mana]

エデン零式クリアおめでとうございます😆🎉
お疲れ様でした!感動ですね✨

夏の思い出沢山出来て嬉しいですね!
8月もお盆休みあるから沢山思い出作って下さい!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

レモンさん
ありがとうございますー!!
わーいwレモンさんだーー!!

前みきさんと3人でお話しした時もそうだっだんですけど、体力がそろそろ限界に近づいてきて寝るという、めいいっぱい遊んで力付きる子供みたい感じになってましたw
時間ほんと足りないです〜!

レモンさんのミラプリはいつも新鮮で、わぁ新しいミラプリいいなぁといつも思っていますw
そうですね!せっかくの夏、ミラプリも楽しんでいきましょー!

エリスさん
ありがとうございますーー!!!

本当にその通りです!最高の連休でした‥!
エリスさん、ちょーっと違いますね〜

思い出作ってくださいじゃなくて、エリスさんとも一緒に思い出を作りますよーーー!!

お盆は休める‥かな?‥たぶん?

Zeri Zeri

Anima [Mana]

80ルレの中で一番くそだるいのがグランコスモスです(`・ω・´)!1ボスから半端ないっすよね あそこ。

おぉー 天動4ペア攻略進んだのですね。これからの進展期待してます(*'ω'*)

零式4層クリアだとぉ!!おめでとございまっする(*´ω`)オオオォォ!!

・・・えーっとそれヤカンだったの・・・?クラゲ逆さに持ってるんじゃないかとちょっと心配しました。

順番ぐっちゃぐちゃですが最後に・・・

ヤズマット様は俺の永遠の憧れです(リドルアナ大好きです

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Zeriさん(豚の師匠)
グランコスモス1ボスほうきの範囲が分かりにくいし、行く機会あまりないから結構忘れてるですよねー‥

アレキ攻略は週末ゆるりと進めています。
ILも上がってきたので、そろそろクリアできそうかな‥?

やかんにしてもクラゲにしても自分の手を痛めることに変わりはないですねwww
こういう面白いアイテムには時間を惜しまないですねー!
こんな感じの方向性のアイテム他にもありそうなので、色々探して行きたいです‥ネタ武器があったら是非ご紹介ください!

ヤズマット様台詞がとっても好きなんですよねー!!!!!!!!!
欲しいから言ってみな!
欲しい!欲しい!!っていつも反応していますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying