Character

Character

Makai Astrologian

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 23

ぽて日記その20 ナイトのジョブクエ50まで終わりました!&日記で出会えた方にフレ申請できた!

Public
こんにちは!ぽてちです(*´∀`*)

昨日、35までしかしていなかったジョブクエがやっと終わりました!
かばうとか貰えました!
これで一端のナイトになれたかな??





今回のレベルレはあんちゃん、おさっち、むちゅさんで突入!

シャキーン!カッパーベル!!
ここはもう何回か行ってるので余裕ぶる私。

分裂させるところでみんなが応援したり、踊ったりしてたので見てたら最後の爆発に巻き込まれ瀕死に…ごめん余裕ぶってました笑
あんちゃんの踊りが何か気になってめっちゃ見ちゃった笑
あの踊りはなに?気になる笑


今回はおさっちのパンツ姿をメインにスクショしました笑


前から(扉を破壊してます)


後ろから(おさるさんみたい笑)





その次は50ルレ!
おさっちにかわり、あいりんがかっこよく登場!!
俺が必要か…?助けに行くぜ…(だったかな笑)

イケメン登場です笑


多分カルン埋没寺院(hard)の試験は合格したようです。
この日からスノークロークの試験になりました。

ここも昨日行ったし~って余裕ぶって行きました笑
でも、途中の洞窟みたいな丸いところ(敵いっぱい壁から出てくるところ)であたふたしてしまい…
やってしまいました、アイアンウィル…

場所変えるとか言ってたのに忘れてたよぅ(`;ω;´)ブワッ


あんちゃんが日記でスタンス外れる話はこの事か!!と喜んでました(多分?笑)
あんちゃんが楽しんでくれてよかったよー笑


暑がってるフリして心で泣いてます笑



あいりんが寒がってる。
裸だもんね!!笑
体毛はエクステで保温効果はないようです。





アラルレと討伐ルレは久しぶりにえらちんと一緒に行きました♪
あんちゃん、もちち、むちゅさんも来てくれて、タンクとヒラ充実させ即シャキーン!!

1個目のやつです。
またやってしまいました…
ヒラなのに岩に隠れれず死にました。。。(lll __ __)バタッ

1個目のやつむずいです笑




討伐はリットさんでした!
急に始まるえらちんの演説?
めっちゃおもしろかった笑笑


写真撮ろって言ってたのに野良の人と一緒にさっさと出ちゃったもちちとむちゅさん笑
3人で撮りました笑



写真撮ってて出たの23:59!
危なかったです笑
ごめんえらちん!⊂(^ω^)⊃セフセフ


同じメンバーで再度討伐ルレ!
またまたリットさん笑
リットさん忙しいね?めっちゃヒカセンさばいてるね?
お疲れ様ですペコリ((・ω・)_ _))


またまたえらちんの演説始まりました笑
2回目でもおもしろかった笑
今回は5人揃って写真撮れました♪




そしてそして!
たまたまモーグリが勝手に遊んでて出会えたとぜりさん♪
昨日はとぜりさんの鯖に押しかけフレ申請して来ました笑
とぜりさん忙しかったのにお返事くれてありがとう(,,・ω・,,)
今度は遊ぼーね♪



寝ようと思って自鯖に戻ると…リムサでひよこちゃんに会いました笑
ひよこちゃんリムサに住んでるね?
めっちゃ会うじゃん笑

昨日はわるいこではありませんでした笑
ナイトクエが終わったご褒美にオシャレ武器?プレゼントしてくれました!
でも今の私の装備よりいいやつだよ?
普通に装備するね!ありがとう(,,・ω・,,)


ひよこちゃんコレクション!
ひよこエプロン(顔チラ見せしてる笑)


ジュージュー


ぴかーーーん!


人の翼で強くなった気分♪





覆面レスラーの素顔盗撮したので袋とじしときます笑
興味のある方はどうぞ笑
Click to showClick to hide
イケメンですね?




Comments (23)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
いろいろ行ってる~
もうベテランさんですね!
ルレの時間判定はボスを倒した瞬間なので写真を何分撮ろうが関係ないですよん。思う存分撮りましょー

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

タンクのスタンスとか学者・召喚のペットとかはL >RとかR >Lとかに入れておいて、普段のスキル回しでは触らない様にしておくと良いかも?
スイッチとか有るSTでも、一定時間後からスタンス入れっぱで大丈夫なのが殆どだし。

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

みらるちゃんこんばんは!

もうベテラン…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
このPSじゃやばいよ、どうしようー笑
次は戦士しようかな…笑

ボス倒した時!そうなんだ!!
いつも教えてくれてありがとう♪
思う存分撮りたいと思います笑

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

らちむたん、ありがとう!

一応アイアンウィルはL→Rの〇(だったかな、上のところ)にしてるんだけど、挑発がR→Lの〇にしてて、あわわってなった時にどっちから押したかわかんなくなって挑発してるつもりがアイアンウィル切ってるってなっちゃうんだよね…

だから全然関係ない、チョコボ乗るところとかに移動させようと思ったけど、らいむたんのアドバイス考えるとスイッチとかする時にそんな所に置いてたら出来ないね🥺

せめて〇のとこじゃなくて△とか咄嗟に間違わないところに置こうかな?
アドバイスありがとう♪

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

モーグリフレンド!

その手があったか!(笑)
モグコレ頑張って交換して、人混みの中を連れ回してきます😊🌸

Reisutel Piyoc

Valefor [Meteor]

いつもいい子なはずなのになぁ!?

いつも顔見えてるでしょ!黄色いのが顔だよ!

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

あーー!
らいむたんがらちむたんになってるぅぅ( ̄▽ ̄;)

ごめんね((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ポテちゃんこんばんは〜!

エラくんの演説おもしろそー(^o^)
昨日は、プリングルスのくだりでくすくすなってたよ🤭
ナイト様❗️
今度わたしナイトするのでアドバイスくださ
れ(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ガリさん、ここで笑笑

そーだよ!モーグリフレンド作ろ!
一緒に眺めてくれる人は良い人だよー(*´∀`*)

ガリさんに会えたら近くにグイグイ行くのにな笑

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ひよこちゃんこんばんは!

う、うん、ひよこちゃんはいい子だ!笑
なんか幻覚見えちゃったみたい、黄色のが顔でしたモニョモニョ

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

さくらちんこんばんはー!

おもしろかったよ、いきなりなんか言い出したーーー!!
って思ったもん笑
リットさんめっちゃいじられてる笑

プリングルス笑
いつかホントに呼ばれそう笑

おお!さくらちんもナイトするんだね!
一緒にIDいくー♪

Osa Moon

Ifrit [Gaia]

魅惑のヒップ

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

おさっちこんばんは!

最高にかっこよく撮れてるでしょ?笑

Reisutel Piyoc

Valefor [Meteor]

黄色いのが顔!モニョモニョ何か言いたげだ!

何かもっと恥ずかしい写真撮ったと小耳に挟んだんだけどなぁー!!!

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ひよこちゃん(  '-' )ノ)`-' )グイグイ

恥ずかしくないの!ダメなの!笑
見せてあげないもーん笑

Anne Lucia

Alexander [Gaia]

喜びもしてたけど、どっちかというとあの時はほんわか和んでました(*>∀<*)
敵味方でわちゃわちゃできて楽しかったよ~♪
アラルレでも
あ、これぽてちゃんあかんやつだ…って
思いながら後ろで見守ってた(-ノ-)/Ωナムナム

フォーカスターゲットは使ってるかな?
敵の詠唱バーをHUD調整で位置や大きさいじれば見落とし減らせると思うよ~タブンネ
それでも忙しくて見落としちゃうことはフツ~にあるけどね(・∀・; )

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

あんちゃんおかえり♪

ほんわかしてたのか、優しい(´ω`*)
見守られてたぁぁぁ笑笑

あ!それね、ちょっと聞きたかったんだけどさ、詠唱バーを分離して大きくすることには成功したの!

でもね、私ヒラの時ってフォーカスターゲットをメインタンクの人にしてるんだよね?

そもそもが間違い??
敵にターゲットしとかなきゃなのかな?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

スノークロークの一番右のロスガルさん・・・体毛凍っちゃってる!?

Airi Kurayashiki

Ridill [Gaia]

俺を呼んだのは……キミだろ……?

またせたな、!


昨日はありがとうございました!笑

Anne Lucia

Alexander [Gaia]

わたしは逆にフォーカスターゲットいつもボスにしてたから
タンクにするという発想がなかったわ。。。

タンクにフォーカスしちゃうとボスの詠唱確認するの大変だよね?
と思って気になったからちょっと調べてみたんだけど、
なんかマウスとmoマクロなるものを使う人には便利ってあったよ

だけど、上のはフォーカスをタンクにしてるというよりは色々使い分けてるって感じで、
これだ!って情報は見つけることができなかったの。ゴメン(>人<)
わたしはなんとな~くでやっちゃってるから、
フォーカスどっちにするかはヒラに詳しい人に聞いた方がいいかも~

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

マリエさんおはようございます♪

なぜか寒がってるのに突如脱ぎだし吹雪いてた?ので体毛凍ってますね笑

気づいてなかったけど、マリエさんに言われてじっくり見たら凍ってますね笑
エクステなのでダメージは少ないはず…

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

あいりんおはよう♪

あーーー!それだ!!!
イケメン登場シーン!!!笑

こちらこそありがとう♪
また行こうね(*´∀`*)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

あんちゃんありがとう!!
調べてくれてたんだ、嬉しい(,,・ω・,,)

確かにそうだよね、いつもヒラの時に詠唱バー見えないなーとか思っててどうしてるのかなと思いつつ、タンクさんに合わせてたから…

今日は敵に合わせてみる!!
その方が危ない攻撃とか防げるよね!

誰かヒラに詳しい人どうしてるか教えて欲しいなぁ笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying