Character

Character

Lapis L'azulin

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ウルティマ・トゥーレで

Public
その前にオールドシャーレアンにみんな集いましたね
それまでにサブクエを進めたか否かでNPCが話せるかどうか違っていたようです
(バハムートの時もクリアしたか否かでちょっと話が変わるよって言われていたなぁ)
本当に手の込んだ作りですよね こだわりが垣間見えるというか 細かいです

蛮神たちがぐわーーーっと出てくるのが壮観だったなぁって 言いたかっただけ
曲も合っていました!

ウルティマ・トゥーレに乗り込んで思ったのが、暗い…でも空気があるのがありがたく
最初の曲は地味なのです
ストーリーが進むにつれ重なっていって
最後ボーカルが入るのがすごく素敵だった

オミクロンという単語が出てきたとき
ちょうどコロナウイルス関連で旬の言葉で
順番を表現する言葉だからいずれは目にするだろうけど
絶妙なタイミングで本当に驚いたことを思い出します

ストーリーが進んでいくとやはり懐かしい面々の存在を痛感し
物語が佳境に来ていることを思わされます

どこにいても彼は素敵です
もちろんエメトセルクです
親友との絡みが素敵さに輪をかけます
アゼムとの関係がとても興味ありますね
まあそれはどうでもいいとして

神龍の曲がもともと大好きだったんだけど
こう来たか!!
コーラスの頭で鳥肌!
尻尾を駆け上ったじゃないか!あの曲です

ストーリーを思いっきり堪能しました
最高です
エンドロールですれ違う人たちがかっこよすぎて
スクショも忘れるほど凝視していました
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying