Character

Character

Sat Cat

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

プチ整形してみた、、、あれ?!

Public
ようやく、「新生エオルゼア」の 希望の灯火 まで辿り着た。

真・三蛮神の討滅もスムーズにクリア。

新生終えたら、ひとまずメインクエスト止めて、ストップしてたジョブクエを進めよう。



それから、「幻想薬」というのをもらったので、プチ整形してみた。

プチ整形前


プチ整形後


美白にして、入れ墨取って、瞳をクリッとしてカラコン入れて、鼻をスーッとして、小口にして、髪形・メッシュを変えた。

う~ん、なんか微妙、、、別人になった。
なんだか、しっくりこない、、、。
もしかして、プチ整形、失敗 ?



プチ整形をして分かったことがある。
初期キャラの容姿が、一番 愛着 があったということを!


早く、「幻想薬」買わなきゃ、、、、。

Comments (2)

Meron Protonicos

Hades [Mana]

こんにちは ^^

やっぱり最初につくったキャラは愛着ありますよね💛
はじめて半年のワタクシもいっかいだけ、じつは幻想薬使ったことがあるのですが、肌の色をちょっと濃くしただけで、結局あとは何も変えませんでした。だから誰にもバレてないwww
ながくつきあう自分の分身ですから、なっとくのいく外観にしたいものですね ^^

This comment has been deleted.

Sat Cat

Belias [Meteor]

Meronさん、コメントありがとうございます。

やはり、最初に作ったのキャラは愛着わきますよね。僕の場合はやり過ぎたのかもしれません。
前の面影を残しつつ、Meronさんのように、肌の色だけを変えるとか、少し鼻を高くするとかぐらいが良いのでしょうね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying