Character

Character

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

忍者🥷

Public

本日とうとうカンストしました!!

わーーやったー!ヒューヒューパフパフドンドン!!
(盛り上がりの新しさ)

忍者は迷わず選択したジョブでした、忍者ってカッコいい!!
歴史を覚えるのは苦手だけど、忍者は憧れがあったのですよねぇ。
実際に忍者になれるわけもないので、この世界で堪能しようではないか!
ってそこまでの熱意はなかったような。

とはいえ忍術もまだ使いこなせていないし、スキル回しもあまあま。
まだまだ修行が足りないので今後も忍者を楽しみます。

でも経験値が勿体無いのでどうしたものか。
ダンジョンをこなすうちに、タンクへの憧れも出てきているのもおこがましながら。
憧れであってガシガシやってきたい!までは行かないのですけども。
同じD職とも思ったのですが、むむむ。

いつの間にか現れたガンブレを使うか、
ちょっとかじってるかっこいい剣術士を選ぶか、
それとも遠隔の黒を極めるか。

ガンブレはスコールとサイファーがガシガシしたFF8発祥なんですね。
スコールかっこよかったですよねぇ、クールでイケメンでシャイってとんでもねぇ。
あんな彼氏がいたら毎日ワクワクするのでしょう。
無口であるが故にスコールの脳内を垣間見たい、そんな超絶無駄な妄想でした。

そんなこんなで次は何にしようか悩ましいという初日記。
Comments (6)

Tack Yuki

Titan [Mana]

通りすがりに失礼します。
忍者カンストおめでとうございます!おこがましいですが、僕も一応忍者をメインでやってます。日記を拝見して勝手に嬉しくなってコメントしました(´∀`)
忍者楽しいですよねー。印を組み合わせないと技が発動しないアナログ感がいい。

ガンブレもカッコいいでしょうね!タンク職も頑張ってください!

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

Tack Yukiさん

コメントありがとうございます、初コメントです〜!
忍術の入力おもしろいですよね!
たまに🐰出ますが誤魔化しながら戦ってます笑
どの職でも面白いのでしょうがアレコレ試しながら吟味したいと思います。
記念すべき初コメありがとうございました(^^)

Alice Wallenstein

Unicorn [Meteor]

忍者カンストおめでとうございます!
忍術のカン!カン!カン!ってのが好きなんですよね。
和風が好きなので侍とどっちメインにするか迷ってました。
結局侍メインになりましたがw

タンクはルレで即シャキの人気職ですw
いろいろ試してみてください。

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

Alice Wallensteinさん

コメントありがとうございます〜😊
忍者のカンカンカン!その度に浮かぶ梵字もまたいいのですよね💕

アリスさんはお家も素敵な和風でしたものね!私も大好きです、渋み深み淡く鮮やか。
やっとひんがしに行けたのでSS撮りまくっています📸

操作の忙しさが好きでガンブレを選びました、アクション多すぎてXHBの位置が全然覚えれません笑
練習してタンクでルレ行けるように頑張ります💪

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!
操作の忙しさが好きでってわかりますー!
がちゃがちゃしたいんです
私もメインはがちゃがちゃ詩人です
適当さがでる…( *゚A゚)
サブで忍者してました!楽しいですよね!
ウサギばっかり出しますが

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

Komaruさん

がちゃがちゃする方が絶対大変なのに、何故か選んじゃうMさですよね。
詩人も忙しいのですね!興味ありありです@@
まだほんの一部しかかじってないので今後も楽しみです。
うさちゃん出たときの恥ずかしさ、、あんなバレバレなアクションしなくてもいいのに!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying