Character

Character

Blue Blood

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

~水商売と花火と撮影と物語と友達と~

Public
コアフラの外交官として世界(鯖)をまたに駆け、最近は3日に一度の割合で
【水商売…?】
って聞かれる毎日。

某鯖で遊んでた時、リムサの前で

「今どこかで働いてますか?」
と唐突に声をかけられ、FC?と思ってたら

【キャバクラで働きませんか?IDとかより効率よくかせげますよ~】

話しには聞いてたけどキターーーーーー( ^ω^)

概要を軽く聞くと
・ワンセット4000ギル~+指名+ボトル(家具のね?W一本入れさせたらエモートでいちゃこらするらしい)で一時間で20000ギルくらいの金策になるそうな。
ランカーになったら時給あがるらしい。

・会話はffの偉い人に怒られちゃうから下禁でsayで話すんだってー!
同伴、アフターでも別もらえるそうな…。。。
・フレンドも元から以外は交換禁止、店長が管理するそうデス。

リアル過ぎるでしょうに(>_<)

痛客の情報共有用のホワイトボードとかあるのかな?

まだ漆黒楽しくて余裕ないからーってやんわりとお断り

こんな事してる場合じゃないんだよ!!

---------最近のエンジョイ---------
●コスタずっと居たら日焼けする説

うん、こんな黒くなかったハズだよ(´-`*)

●花火きれー!&コアラハウスから見える花火



●ガビちゃん達と浜辺で花火して戯れ!

昔ツ○ヤにロケット花火打ち込んでけい△つ呼ばれた学生時代を思い出すね?(´;ω;`)


●帰る鯖をまちがえて仲良くなった池ミコさま。

東△リ△ンジャーズみたいな雰囲気がまた良し

●ろび&ゆっきー&みずみず

夏感がすごい…いや、夏なんだけどさwwww


●撮影会に参加してきたよ!

・初会いで10分くらいで「お水みたい」いただきました\(^o^)/

カララントメタリックパープル99個買ったのが火を吹きましたね。

・ミオ様にピント合わせたいのにここぞとばかりに監督みたいなゆっきーの圧がしゅごい。。


・新メンツのなるちゃん。めっちゃ様になってて色気すんごい


・くまタワー&ゆっきーとノリで乱入したくまライダー参番隊。


・同じく新メンツのロンロン、ヒューラン同士でイチャコラたまんなry!!



・漆黒のストーリーについてきてくれて露払いしてくれてたスコちゃん

ストーリーいいとこなのにお尻をかかじらないで欲しいものだわ!!!



……


いや…こんな事してる場合じゃないんだよ!!

・コアラハウスに個室作るとしてたけどえるに先越されたーーー(>_<)
今夜にでも作るか…


いや、こんな事してる場合じゃないんだよ…!!!!



ちなみにコアラという生き物自体にそこまで思い入れはないです()←
Comments (12)

Yukimaru Soup

Ridill [Gaia]

んーーー!
さっちゃんもみお様もマジナイスバディってカンジでいいよいいよーー!

じゃあ次はもっと悩ましく妖美にいこうかーーー!
(監督の声がでかい)

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

さいちゃんのエオ充無双ぶりがすごいです。

エタバンも楽しみにしております(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

Lovis Natalem

Ridill [Gaia]

思い入れはない!?コアラから生まれたんじゃないのか君は!!

Mona Mo

Ultima [Gaia]

え‥そんなお仕事あるんですか!?エオルゼア奥が深い。。
セクシーだとそんな勧誘もあるんですねぇ。
水着のお色もオトナだわぁと思ってました✨
また遊んでくださいねー^ ^

----

----

This character has been deleted.

おお!さっちゃん夏を謳歌してる!
エオ充〜(*´꒳`*)

エオルゼアNo. 1キャバ嬢はさっちゃんで決まりだね☺️
コスタでカララントメタリックパープル99個の話聞いた時はわらいましたwすごい!わたしもメタリックパープルでアダルトな魅力を手に入れるぞっ✨

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

キャバクラなんてあるんですね!
しかも妙にリアルなのがまた…w

SS部へようこそー!
いっぱい撮りましょうね♪

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

>>ゆっきー
…それ完全にあやしい監督でしょう!!なんかいかがわしいオーラしか感じないよ、、、

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

>>みずみず
好きに楽しく遊ぶのが一番かと( ^ω^)
えたばんは某人が漆黒はいってから…かなー!

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

>>ろびぞう
急な雑設定…ホントチャットだと饒舌な…wwww

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

>>モナさん
あるんですあるんです、どうせだったら一緒にry
こちらこそーーー!!!

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

>>ミオ様
やーーーー!どっちかっていったらミオ様は可愛いを突き詰めて行って欲しい願望…。
もうメタリックピンクとかなんでも貢ぎます、水着!?和服!!?!それとも…

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

>>マナさん
SS部へコンコン( ^ω^)ノ壁
楽団fcや演劇fcといい、なかなかに奥深いですよねー、、、ですよねー(興味)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying