Character

Character

Barago

Charge Sun

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 〜復活〜

Public
どうも、復活のWi-Fiの戦士、ため3です。

先日からは、配信を諦めて録画に切り替え、Hanatsu sanの操作を試してみましたが、思った以上に快適でした(*´∀`*)

普段の操作感と変わらず、前回の恐怖からおっかなびっくりIDを試して見ましたが、全く問題なし。
これはと思い、クリスタルタワーに挑戦したら、これも遅延なくプレイ出来ているΣ(゚口゚;

設定が整っていなかったので、画面が賑やか過ぎて全く見えなかったり、アライアンスリストに邪魔されたりと大変でしたが、ゲーム自体の反応は光の時とあまり変わってなかったです。

勢いづく私、Wi-Fiの身体でクリスタルタワーやったらぁ( ゚д゚ )クワッ!!
…と調子に乗ったら襲い来る、アラB、アラB。
ここがまた厳しくて、技避けてるハズなのに、削られて死んでしまう(-_-;)
ILギリギリというのと、防御バフが一つしかないということを加味しても、難しい気がする。
ナイトは3つぐらい無かったっけ(^_^;)?

配信してると、こんな時にコメントで教えてもらえるのに、一人でゲームしてるとこんなに心細いのか…

片手で数えられないくらいの屍を積んで、なんとか超えたクリスタルタワー。
Wi-Fiでも戦えることを実感した日でしたが、同時に一人でプレイするゲームの寂しさを強く感じました。
早く光の戦士に戻りたい(´;ω;`)

それでも、暁月をプレイ出来るかもしれないという希望は見えたので、少しホッとした。
せっかくのお祭りは、一緒に騒ぎたい。

あとの敵は、ログイン戦争ですかね。
公式で案内が出てましたし、夢の5ケタ代に突入するかな(笑)
ログイン待ちでクリア出来るゲーム探しとこうかな…

先日の分は、今日アップします(*`・ω・)ゞ
Wi-Fi検証として、チラッとでも見てもらえたら。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying