Character

Character

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イシュガルド入り!!そして闇の髭筋肉騎士に

Public
昨日もコメント、いいねありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ🎵


ついに!!!蒼天のイシュガルド入りしましたーヾ(*´∀`*)ノ
長かったー!ストーリー面白いですね(*´ω`*)

そして髭筋肉騎士として、聖なる力も闇の力も手に入れるため、暗黒騎士も育て始めました!
ストーリーが面白いと評判を聞いていましたが、本当に面白いですね!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

そして育てがてら、あまり行けていなかったレベル50までのIDにひたすら行きました!
タンクの立ち回りを育てるべく!色々挑戦しています!まだ全然慣れませんが(;´∀`)

メインはナイトで進めていますが、レベルがぐんぐん上がるので、進行はナイトに任せてタンクの基礎の立ち回りは暗黒騎士で後からカバー!
スキル回しが違うところはご愛嬌ヾ(' '*;) ォィォィ←
効率的かは分からないけど、楽しいので良いのです( ¯꒳¯ )b✧

共通の部分も多いのでナイトで立回る時にもかなり活かせそうヾ(*´∀`*)ノ
楽しいは正義!!


クラフターも育てたいし、ギャザラーも育てたいし、ストーリが進むとやりたいことが増えていくのがいいですね( ¯꒳¯ )b✧

明日はどんな冒険が待っているのか楽しみです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

さてさて皆様おやすなさいヽ(*´∀`)ノ


明日も良い旅を〜(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

暗黒騎士の物語は良かったですね。
なんと言うか、私にはリアルで被る部分も多くあります。

スキル回しって、基本のコンボ以外のところは、新しいパッケージが来たらまたやり直しなんですよね。
いえ、コンボすら変わる場合もあります。

でも基本立ち回りが変わるわけではない。
特にタンクは火力要求が低い分、特に、特にココが重要なんですよね。
でも、そんな急に上手くなるわけじゃないから、他のタンク職でそれを補う、イイと思います!

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

→tauさん

コメントありがとうございますー!

いいですよね!まだ50レベまでしか進めてないですが、すごい良かったです!

秋にはいろいろ変更ありますものね!
ID回ってると本当にヒーラーさんは大変だと思いました(;´∀`)
タンクとして楽させてあげたいので、立ち回りもっと勉強しますーヾ(*´∀`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying