Character

Character

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

クリスタルタワー!今日はシルクスの塔を攻略!

Public
昨日は全然やる時間なかったのでお休みしてました(*´▽`*)

今日は少しだけやる時間が出来て、シルクスの塔をクリア!
今回は床を舐めずにクリア出来ましたー(*´ω`人)


そして次はクリスタルタワー最後の闇の世界、、、!
ギミックもふえてるようなので、ゆっくり予習して頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و


明日は少しやる時間増やせるかなー(*´∀`)
クリスタルタワー終わればいよいよ次は蒼天ですぞー♬(ノ゜∇゜)ノ♩
そしたらナイトのジョブクエやってー、クラフターを育ててー、学者も始めてみようかなー(*´˘`*)♡


筋肉に合わせてジョブを選んでいるのですが、ムキムキ筋肉の学者良くない???
筋肉とメガネって相性いいと思うのよね?????
もし頭装備でメガネが無くてもミラプリしてつけます(`-ω-´)✧


モンクもゆっくりレベル上げ中ー!
エオルゼアが終わったら、今やってるジョブのレベルは全部レベル50に持っていくのだ(*´▽`*)


そして進めたくなったらメインクエストを進める!(´∀`*)


自由気ままに旅して遊びたいからFF始めたので、今は凄ーく気楽で楽しいです‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

さてさてそろそろ寝ますかねー(´-﹃-`)Zz…

おやすみなさいませー⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
明日も皆様良い旅をー(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

シルクスには次郎さんがいたそうですね~。
何人かインしていたと思うので、行くなら誘ってくれても良かったのに?(笑)

私は、ナイトを手始めに、召(学)、白、槍、を進めました。
いやまぁ、受けられるジョブは全部最初に受けておきましたけどね、気が向いたらいつでも出来るように。
一応、始められた方には、とりあえず門を叩くだけはしとくといいよ、と言ってます。

で、実は私、サブクエストも残さずに全部やって進めました。
このFF14に親しむには、本来はこれが一番おすすめではあるんです。
恐ろしく時間がかかるので、いつまでも他の人と一緒に遊べない、いつまでも(ネタバレがあるので)会話に加われない、というデメリットがあるのですが。。。

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

→tauさん

コメントありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


そうなんですー!偶然!
あまりに偶然すぎて書き忘れました笑
いやーメインクエスト進める流れだったので、まずは1人で挑戦してみました(`•∀•´)✧
でも今度挑戦する時はぜひ!!
また立ち回り教えてください!←

そうだったんですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
私は筋肉に合わせてレベル上げしてるのと←
何個も進めてると本当に時間が足りなくなりそうなので笑
とりあえず気になったものだけ進めてますヾ(´︶`*)ノ🎵

サブクエもゆっくり進めたいところなんですけどねー笑
暁月のフィナーレの時にはせめて1つでも最前線でやりたいなーってのもあってメインから進めてるとこあります!
ある程度落ち着いたら、他のジョブでサブクエ巡りしてみますヾ(´︶`*)ノ🎵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying