Character

Character

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

まずは1つ目!クリスタルタワー!初めてのアライアンス!

Public
昨日もコメントやいいねありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

今日は初めてのアライアンスレイドに挑戦してきました(*´∀`)

結論から言うと
3度床ペロして出荷されてきました

本当にパーティだった皆さんすいません、、、、orz


即時ギミックで3度死んだわけですええ。
1度目は岩の陰に隠れていたけど、距離が近すぎて床ペロし、2度目3度目は最後のボスの即死攻撃に気づくのに遅れて待避が間に合わずorz


とりあえず見づらかったHUDを変え、いつでもスプリントを使えるようにホットバーを編集!
即死攻撃の名前とタイミングを覚えて、次こそは出荷されずにクリアしたい!


でも大人数の戦いは迫力あって楽しいですね(*´ω`人)
今日は少ししか出来なかったけど、明日はもっと沢山遊びたいなー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

今週中には蒼天までメインを進めたい!そしたらまたクラフトギャザラーで遊ぼうかしら(*´∀`)
おしゃれ衣装とかも作れるようになりたいし、楽しみがどんどん増えますね(*´▽`*)


色々ゆっくり進めて、楽しい度を続けたいですな(*´ω`人)


それでは皆様おやすみなさい!⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

明日も良い旅をー!(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying