Character

Character

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

溜まったSSを張るだけの日記

Public
ドンドン寒くなってきました。
エオルゼアでもやっぱりこたつは必須ですよね。


こたつ完備の相方さん家。
問題は、コタツムリができないこと(笑)

出来れば床で寝るようなエモが欲しいです・・・



相方さんのハウジングの技術がまた一つ上がって、浮かせられるようになった(^^)/

いままでのハウジングが浮かせ無しで作ってあるのも驚くけども、この辺はセンスなんだろうなと
自分にはないものだと実感してます(笑)



ベッドでは、ちょっとした小技を生かして普通より近づいて寝れます(*^^*)
寒くなってきたから近づくと暖かいよ(笑)




ドワーフの蛮族クエ毎日コツコツやってました

長老、深酒はいけませんよ。



やっと、パンツァーフォーできるようになりました。
ただ、エレだとサイズ感が・・・(;´・ω・)





CWLSで行くサレタ
サレタ実は2回目で全く覚えてない(;´・ω・)
予習しないと駄目ですか??


サレタからの流れでタチノ・・・
初見未予習で散々な結果に・・・
もうね、蘇生された先から床舐めるというね。
何が何だかでしたよ。




反省の気持ちも込めてお風呂で沈む・・・
まぁ、そこのお風呂があれば沈んでみるよね(笑)

Comments (4)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

ホントソレ!
炬燵あるのにコタツムリできないとか(´;ェ;`)ウゥ・・・
死んだ振りのエモもポーズ変えられたらいいのにな…
浮かせはあともう少し練習しないとダメかな。
固定とか窓貼り付けとかねー。
ベッドはフレさんちのをマネしてみましたよ。
まさかダブルベッド3台使うとは…びっくりΣ(´▽`)
私、XHBの配置のせいなのか戦車乗っても大砲撃てないんだよね…
サレタは何度予習しようとも結局お掃除しちゃうのよ。
私はサレタよりタチノのほうがまだマシかなー。

Clarissa Iglesias

Unicorn [Meteor]

炬燵いいですね〜!!!☺️✨そんな調度品あるんですね!今度見てみよう…( ー̀֊ー́ )✧
蛮族クエサボりにサボっているので今度やらなければ…www

Mimi Kappa

Typhon [Elemental]

こたつにミカン最高ですね(*^◯^*)
エルさん、いままでのハウジング浮かせなしだったんですか…!!
ほんとにセンスいい…✨

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

エルンさん>>
ホント死んだふりも何パターンか死に方ほしいよね(笑)
そろそろハウジング何でもできるようになるね(*^^*)
戦車はねたぶんXHB切り替えで使えるはずなんだよ。
キャラクター設定のXHBの設定のところで変えるかなんかだと思われる(^^;)

サレタもタチノみまだまだ覚えてません。というか覚えるほど行ってない(笑)



Clarissaさん
コタツいいですよ。ただの置物ですけどね(笑)
今、不定期インで短時間なのでほぼ蛮族のみやってますね💦



Mimiさん
コタツにミカンは冬の定番です(^^)/
そうなんですよ、浮かせなしであのお部屋・・・
センスいいですよね(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying