Character

Character

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

いろんなところで浮かんでみよー☆満天の星空

Public
短い時間でのエオルゼア生活ですが、フレさんのおかげで充実した日々が送れてます。


バイクでSSポイントを探しに行こう
坂道になってるところでバイクを止めて画像を斜めにしてバンクしてコーナーを攻めてる感じ・・・
にはなってないかな・・・(;^ω^)



イルメグで一人で浮いてみたよ。


フレさんおすすめの場所で2人で浮いてみたよ。

同じ構図でもライトの使い方で雰囲気変わるね。


ライト使ってコントラスト上げて・・・




お気に入りはこちらのSS



そこから潜って水中散歩

水泳の練習をする親子に見えなくもない(笑)


上手に泳げるようになりました(^^)/



サゴリー砂漠に星を見に行こー(^^)/
フレの日記でも隠してたので隠してみる
Click to showClick to hide


満天の星空流れ星も流れて綺麗だよね。



朝日が少しずつ星の輝きにとって代わる時間



暁の空に



そして、日が昇る


長時間のお相手ありがとうね。
Comments (4)

Setsuna Aonina

Aegis [Elemental]

親子じゃなくて、ちゃんとデートに見えるww

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

せつなさん
どう見ても親子にしか見えない組み合わせで、ちゃんとデートに見える方法探ってました(笑)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

私が泳げない子になってるww
実はあの水中散歩、遺跡のあたりのところの密閉感が少し怖いと思ったのは内緒🤫
出口わからなくてでられなかったらどうしようかとヒヤヒヤしたわー(^_^;)
砂漠のはなかなか良き感じでしたなฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

そうそう、泳ぐの上手でドンドンおいて行かれたのにね(笑)
あの時、どんどん進んでいって見えなくなり、あぁ、迷子だぁってなってたのは内緒w
立ち止まって、周りを見てみると素敵な景色があるって改めて感じたよ。
サゴリー砂漠はサンドウォームを狩る所って認識だったから(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying