Character

Character

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

まだまだこれから・・・

Public
機工士がLv60になり、ジョブクエでもらったマシーナリー装備。
これ、バイクが似合うんじゃないかと、買ってしまいましたSDSフェンリル・・・



そしてSS撮ってきました。


こんなことなら、セール中に買っとけばよかった・・・



実は、自分漆黒のメインストーリーがカンストしたら、しばらく休止するつもりでした(笑)
そのため、サブストーリーも手を付けずに、終わらせたんですよね(^_^;)

もちろん蛮族クエとかメインに関係ないIDや討滅討伐戦も放置なんですよ。
フレが出来てFCやCWLSに入ってまたフレが増えて・・・
メイン以外の遊びをやることが増えて休止することが中止になりました(笑)


なので、結構開放してないことも多くて(^^;)


先日、やっと極イフリート開放しました・・・
そして、昨日、ソロでやっとのことで倒すことが出来ました・・・


まだまだこれから楽しいことがいっぱいだろうな(笑)
Comments (2)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

思いとどまってくれてよかった〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
あちこち遊びにいったりしたいんだよぉぉ
タチノでお掃除したりー、親子デートもしたいしー
やりたいこといっぱいなんだよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バイク…
ツーリングできるな、これ(〃゚艸゚)
またやりたいことができてしまったww

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

エルンさん>>
おかげで、まだまだ続けていきそうです(笑)
まだまだ、遊びつくしてはいないなと、改めて実感してますよ(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying