Character

Character

Folka Hausen

The Blood Dragoon

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

さて・・・

Public
おはようございます、フォルです

今回はなんと言うか、少し暗い?悲しい?話題かもしれないので苦手な方はこのまま戻ることを推奨します




























昨夜のことですが、この度諸々の事情があり、所属するFCが解散という運びになりました
喧嘩別れとかそういうことでは断じて無いです
そこは誤解なきようお願いします<(_ _)>

元(になってしまいましたが)FCメンバーのみんなとはこれからは一フレンドとして、交流を続けていきたいと思っていますので、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします<(_ _)>

ただ、なんと言うか・・・急にポッカリと心に穴が空いたような気持ちになって、何かしら形に残しておきたいという思いで今この日記を書いてます

FFを始めて約2ヶ月、ほぼ始めたての時から所属したこのFCは自分にとってゲームとは言え「家」であり、メンバーは「家族」でした
一緒にIDなどに行ったり、他愛もない雑談で笑いあったり、これからはそういうことが今までのように簡単には出来なくなるのか、と思うとやはり少し切なさが残ります

しかし、だからと言ってここで歩みを止めてしまうことは出来ません
繋がりが完全に途絶えたわけでもなし、後ろばっか向いてちゃそれこそマスター始めメンバーのみんなに申し訳が立たないってもんですw

昨日の今日なので、まだ気持ちの全てに整理がついたわけではないけれど、前を向いてこれからの道を進んでいこうと思います(*´∀`*)

これまで通り変わらずエオインはしていきますので、御用の際はみなさん今まで通りお声掛けくださいな(*ノ´∀`*)ノ♪

湿っぽい話で恐縮ですが最後までお付き合い頂きありがとうございました

それではまた、フォルでした( ̄▽ ̄)ゞ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying