Character

Character

Tivochi Roy

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

RW作ってるはずなのに何故かガンブレデビュー

Public
ども
てぃぼちです。

最近、ボズヤに脳死状態で籠ってることが多いです。
サーチ出来ないので下界の状態がさっぱり分からんです。笑
なんだかんだでジャッジオーダーまでは終わりました。
並行してナも作ってるんですが、また各20個とかから始まるの勘弁して下さい…。(多分やるけど)

が、

次は「禍々しき記憶の一塊」と「忌々しき記憶の一塊」を18個持って来いと。

なになに…?

禍々しきが
・「シャドウ・オブ・マハ」シリーズ
・ギラバニア地方FATE
忌々しきが、
・「リターン・トゥ・イヴァリース」シリーズ
・東方地域FATE

とりあえず未着手だった「シャドウ・オブ・マハ」でも進めながらやるかぁ~と始めてみたのですが、なかなかシャキらないw
初日、20分くらい待って1周回ったけど、当然道中は長いわ何よりシャキらないわ、お目当ても1こしか出なかったので萎えたw

ん-、
ストーリーの続きも気になるが別に今進める事も無いかな。
(同じく放置のヒルディごめんよ…)

んじゃー代案でFATEでもするかぁという事で、色々調べてたらFATEで効率いいと言われる青魔はまだLV1。

ふむー
だったらナで剣をぶんぶん振ってりゃそのうち貯まるのかなと思いついたところで…



ガンブレでも始めてみるか^^

という訳で現在に至ります。
ナはカンスト済みなので、貰える経験値がもったいないなと思って。
(武器以外の装備揃ってると準備が楽だったと言うのもあり)

ソイルコンボ、最初は戸惑ったけどなかなか面白い。
昨晩は30分ちょいしか出来なかったけど、禍々しきも全部で7つになった。
段々扱いも慣れてきた。
(ノー・マーシーの使いどころをたまにミスるのはご愛敬)

乾いた「ぱしゅーん」って音も癖になる。
FATEでの一塊集めはこれで行こうかな。

ではまた。
Comments (4)

Tasu Pearlbaton

Titan [Mana]

大丈夫だよ
6段階目はもっとマゾいyo!
ボズヤで下界の様子がさっぱりに同意、禿同!

ガンブレ強すぎて低レベルのルーレット行ってみて!
たぶんブロント様が居てたらガンブレも汚いって言われるよ!

Tivochi Roy

Titan [Mana]

タスさん

6段目を調べてみて気が遠くなってます。
なんでそんなにブレイズの量産できるのw

ちなみに昨日、FATEで「禍々しき記憶の一塊」はコンプ出来ました。
今日はアジムステッポに籠ろうと思ってます。
その次はグンヒルド周回…。

ガンブレってブルータルシェルやオーロラで回復出来るので、お一人様にとっちゃかなり助かります。
低レベルルレ、そのうち行ってみます。
このまま育てるかも。
さすが汚い忍者は木人をシバき倒して指で術を覚えないと、とても野に放つ自信が無い…ニンニン

Tasu Pearlbaton

Titan [Mana]

えっ 1つ作ると次から集めなくてよい素材があるのですよ
なので、2つ目以降はかなり楽になる
一日で1つ作るのは厳しいけど2日で1つは現実的かも試練。

Tivochi Roy

Titan [Mana]

タスさん

でもやっぱりすごいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying