Character

Character

Tivochi Roy

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

初めての床の味はしょっぱかったけど美味

Public
ども。
てぃぼちです。

実は私、今日のリヴァイアサンまでIDでは一度も床ペロを経験してなかったんです。
これは本人がどうとかではなく、たまたま上手なヒーラーさんに当たり続けただけのことだと思ってる。
一応、粗相もあってはいけないと思って、それなりに予習はする様にしてるし。

それが今日、初めてですよ。
しかも2回も。
(あ、タイトルにある「しょっぱかった」ってのは海水だったからですよ)

でも、PT会話で「あー、こうだった」とか、「次はこうしますね」とか、
なんかこういう会話、いいですね。
挨拶だけで終わっちゃうIDとかも多いけど、会話があった方が落ち着きますね。
床に転がっても楽しいなって思っちゃう。
(本当は仲間内で初見で突入してワイワイやりたい人なので。そこは後発の残念なところ)

私、操作は主にパッドなので、移動中に会話とかうまく出来ないけど、意思疎通にチャットって大事だなぁと感じた次第でした。
もっとチャットも有効活用しなきゃですね。

ではまた。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

こんにちは、はじめまして。私の日記を閲覧、いいねをありがとうございます。
全滅した後のパーティー内の作戦立て楽しいですよね。会話がある方がネットゲームで遊んでいるのだな
と感じますね。これからも仲間との会話を楽しんで下さい。よい旅を、ありがとうございました。

Tivochi Roy

Titan [Mana]

弁慶さま

私も似たような経験があったので、思わずいいね押しちゃいました。
なかなか余裕ないですよね。
私が日記を書く様になったのは、その時伝えられなかった想いを言い訳する意図もあったりします。笑

お互い楽しみましょう!
同じDCですので、そのうちどこかでひょっこりお会いするかも知れないですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying