Character

Character

Goddess of the Hand

Natsume Kuniya

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天のイシュガルド!

Public
ごきげんよう。
クリスタルタワーを駆ける先輩たちの後ろをついていくのがやっとで
気付いたら床をなめてたナツメです。精進…。

この度やっと3つのレイドを超えて、新生エオルゼアを終えることが出来ました!(パチパチパチ

とは言え、ストーリー展開が急転すぎて状況においてかれ気味ですね。

何はともあれ、ナナモ陛下をあんなことにした悪賊はその内しっかりオトシマエ付けさせないといけませんね。ゆるすまじ。あんなにかわいい陛下なのに……!!!

場所が変わって雪の家。
オルシュファン殿はもう最初から素敵なキャラだなぁと思っておりましたが
なんですかあのイケメン。やることなすこと言葉にすること全部かっこいいですね。
惚れちゃいますよあんな実直な紳士!

これからはイシュガルドメインで話が進んでいくと思うのですが
メインの竜騎士はレベル頭打ち、不慣れな幻術師はまだまだレベルが低いということで
今後のプレイをどうして進めて行こうか悩ましいですね。

とりあえずは残っていたギャザラー用アルケオーニスシリーズの素材を集めながら
雪国探訪を楽しんでいきたいと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying