Character

Character

Ironeater

Belka Strelka

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

本編2.0だけど、ギャザクラがしたい。

Public

ギャザクラが概ねLv50を超えた。

ギャザクラのレベリング、とかでググると50台からは蒼天以降のコンテンツが前提になってるし、クラスクエストも2.5までクリアしないと続きが始められない。
グラカンの製作物納品もLv50超えてからは素材がイシュガルド以北のものになるので、材料総て買ってると材料費が馬鹿にならない

要は、
さっさと本編進めなさいよ!
て設計なのだけど、IDやれるほどの気力ない時の息抜きにギャザクラしてるので、どうしてもギャザクラLvが先に上がっちまうのよね。

蒼天以降に較べ見劣りすると云われている2.Xのシナリオだけど、タイタン目前の現時点では結構楽しめてるので冒険録で飛ばしてしまうには勿体ない。
さりとて、毎日戦闘ばかりだとメンタルもたないので、14自体へのモチベーション保つには癒し枠のギャザクラは必須
あと、グラカン納品できないと軍票の入手手段が無くなるし。

うーん、ジレンマである。

ギャザラークラスクエ対象品かつ、クルザス中央高地でハシゴできる、ミスルトゥHQ・ジェードHQ・闇鉄鉱・スプルース原木をまとめて獲って市場で売って、収益でイシュガルド産の材料買ってグラカン納品、で何とか回せるかなあ?

その時間使って、
さっさと本編進めなさいよ!
が真理なのは判ってるのだけどね……。
Comments (2)

Maxime Kant

Pandaemonium [Mana]

息抜きしたいときはみんなで麻雀やろうぜ!w

Belka Strelka

Pandaemonium [Mana]

人と勝負してたら、息抜きにならねェでござるw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying