Character

Character

Shige Pfaltzgraf

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

MIP推薦がわかってない

Public
寝るときは下着派のpfaltzgrafです。

みなさんこんにちは。

宿屋にいる状態でログインすると朝起きるシーンになるのが気に入って、毎回宿屋でログアウトしています。
で、個人的に服を着たまま寝ているのが違和感がありまくりなので、裸で(正確にはフライパン持ってるが)寝るようにしています。

が、そうすると「マイキャラクター」の画像が裸になっちゃうんですね。これが。恥ずかしい><

サムネが寝姿。ってどうなんでしょうか。

恥ずかしいけど、ふつくしい体なのでそのままにしています。(単なる腐男子ですw)



ハウケタ御用邸まで進みました。

ダンジョン系は比較的やりやすいと思っている幻術師でやっていますが、ボスが超広範囲で攻撃してくるので、タンクだけヒールしているわけにはいかず、忙しいです。
ほんと皆さんをハラハラさせてしまいすいません。

あと、MIP推薦というやつ。いままでできたためしがないんですが、見落としてるのかなあ。

ヒーラーということもあり、皆さんをハラハラさせてるわりにはいただいているのですが、差し上げることができてないです。ごめんなさい。
Comments (5)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



通知欄にMIPの分が出まっせ。


Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

通りすがりにこんばんは!

だはははーw確かにハダカっすね\(≧∀≦)/

クリアした後に自分以外にまだ人が残っていれば、画面の右の方(戦利品とか出てる辺り)に「MIPなんちゃら」ってのが出てるはずですよ( *˙ω˙*)و グッ!

それ押すと自分の他に残ってる人の名前が出るので選んでポチっす

初見だとムービーやら見てる間に皆出ていったりするから、そうなるとあげれないっすね(;^ω^)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

男子用には、
・アンダーシャツ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/bd9a9c0e3a5/
・アンダーパンツ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/ca9a8ab1541/
というのがあります。
他にも寝具に使えそうなのはありますので、お気に入りの寝具が見つかると良いですね。

私は宿屋で寝る事は滅多にないのですが、たまに宿屋落ちする事があると、種族ごとに起きた様子が違っていて、ちょっとほっこりします。

4人制IDだと、タンクはヒラに、ヒラはタンクに対して入れる事が多く、タンクさんがちょっと寂しい思いをしているかも?(笑)。クリア時に即MIP投票画面が出ますので、宝箱のロットよりも前にMIP投票をしてあげると、投票漏れが無くなるかもです。

Shige Pfaltzgraf

Ridill [Gaia]

>Barstさん。Gyateiさん。

通知ですか。見落としてたかも。目立つところに移動しておきます。--;

ムービーはトライアルの段階で、「なんでみんな挨拶早いんだろう???」と調べて、スキップできることを知りました。
それでも、みんな早いんだなあ。

Shige Pfaltzgraf

Ridill [Gaia]

>Tauさん。

あら。タンクさんには悪いことしましたね。

宝箱のロットも素早くできないんです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying