Character

Character

Locke Shepherd

Raiser of Mountains

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第48回 チキチキ 呪いのマスク!FCトレハン大会 結果報告

Public
FCハウスが南国風の素敵な内装になりましたー!!
興味のある方はこちら

階段は塞がれてますが、とある方法で2階に上がると・・・
怪しげな儀式が行われていました・・・

それはさておき毎週恒例のトレハン!
今回、途中参加も含め7人での挑戦となりました!

1枚目
Leicaさん 魔紋キター!
 トップバッターで順調に第4召喚まで進みました!
 
2枚目
Maryuさん 残念開かず!

3枚目
Locke 魔紋キター!
 日頃から「ゴミ」「いらない」「エキサイトしない」と言われているエキサイトアイマスク
 名誉挽回を図るためエキサイトなマスクを付けて挑んだところ見事魔紋が開きました!
 ついでにハピネスクロスをGet!
 更に第2召喚で超久々の「!」でフィーバー!!
 まさにエキサイトーーーーー!
 ところが直後の第3召喚であっさり退場。。。
 皆からは「エキサイトマスクなんてかぶるから・・・」と
 名誉挽回どころか見事呪いのマスク認定されました

4~6枚目
Fukuさん Roseさん Anriさん 残念開かず!
 エキサイトファイバー
 ハピネスクロスをGet

7枚目
Mitanさん 魔紋キター!
 第4召喚まで順調に進むもののここで退場・・・
 かと思いきや、来ました復活演出!!
 このままクリアだ!と期待は高まります!
 が、無念!ラストの壁は厚かった!!

縁起の悪いエキサイトしないマスクを外し
ナマズ鳥侍に変身して2周目突入!

8枚目
Maryuさん 魔紋キター!
 第1召喚エキサイトファイバー
 第2召喚アーク・エンジェルウィング
 第3召喚アグノスクロス
 そして第4召喚でまたもや「!」フィーバー!!!
 最終召喚も無事こなし見事クリアー!
 ホワイトフリルパラソル
 熱を帯びた角片をGet
 エキサイトマスクは不要なことが証明されました!
 

 チンピラから更正したMaryuさん、ギャングになったFukuさん
 ナマズ鳥侍になった私・・・人生いろいろですね。

9枚目
Fukuさん 魔紋キター!
 そして第1召喚からフィーバー発動!!!
 見事なギャングです!
 アグノスクロス×2をGetするものの
 第3召喚で残念ながら退場!

10~11枚目
Roseさん Anriさん 残念開かず!
 しかしエキサイトアイマスクをGet!
 誰も欲しがりませんでした・・・

12枚目
Leicaさん 魔紋キター!
 第2召喚でフィーバー発動!!!
 今日は新装開店かってくらいフィーバーしまくりの大盤振る舞い!
 と思ったら、第3召喚であえなく退場・・・
 なぜか、皆から非難を受けるアイマスク。。。

13~15枚目
Mitanさん Locke Roseさん 残念開かず!


ナマズ鳥侍がトリを取り違えるなど、グダグダな姿をお見せしてしまいましたが
山あり谷ありで盛り上がったトレハンでした!

今回の報酬
 現金     約40万ギル
 アイテム     エキサイトファイバー×2
          ハピネスクロス×2
          アーク・エンジェルウィング
          アグノスクロス×2
          ホワイトフリルパラソル
          熱を帯びた角片
          エキサイトアイマスク


魔紋・・・・・・6回(40%)
第2召喚で退場・・・0回
第3召喚で退場・・・3回
第4召喚で退場・・・1回
最終召喚で退場・・・1回
最終階層制覇!・・1回
時間 約100分


エキサイトアイマスクの名誉挽回のつもりが呪いのアイテム確定してしまった今回のトレハン
さて次回はなにが呪いのアイテム(もしくはラッキーアイテム)となるのでしょうか・・・
港区女子に大人気と噂のアンデンさんでしょうか・・・

「アンデンさんよりも、しょうゆ顔のイケメンでしょ!」
というちょっと古めのシロガネーゼのアナタ!
時代はしょうゆ顔でもソース顔でもなくマヨネーズ顔です!
そんなアナタも私達のFCで思う存分アンデンさんになりませんか?

興味のある方はこちらまで

あ、アンデンさんって羊飼いじゃん、shephardじゃん、私と同じじゃん!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying