Character

Character

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

下限で行くリドルアナ

Public
おはようございます、ナエギです。

昨日は先日に引き続き、下限で行くリドルアナに参加をさせて頂きました。

いや〜個人的な体感としては、ラバナスタよりも難しくなってますね!

特に難しいのは労働7号でした!
労働7号ではワイプこそしなかったものの、壊滅まで2回程追い込まれました……!
その内の1回は、タルタロスチップで別空間からの復帰に失敗なのですが
時間内に倒したはずなので何が原因かな分からないですww

焼却するも逃げ遅れると二発目で床掃除の刑にされますし
マーカー範囲攻撃もみんなパニック寸前なのか逃げ惑い非対象者の逃げ場を潰したりしてましたねw

それにしても固い……!!
とにかく固い……!!

殴って殴って殴り続けること約20分
それだけの時間をかけてようやく倒せました……!

でも楽しかった……!!

ヤズマットでゲージギミックをミスりワイプしましたが、そこさえ乗り越えたら後は大丈夫でした。
やはり一番の鬼門は労働7号……!!


今日はオーボンヌへの挑戦らしいので、タイミングが合えばコチラも参加したいですね〜
下限の場合だとアグリアスが1番楽そう…?

それでは今回はこんなところで終わりたいと思いっます!
またでっす!
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

下限リドルアナも難しそうですね(>_<)
労働7号がパワーアップしちゃったんでしょうかΣ(๑ °꒳° ๑)
下限だとなかなかHP減らないみたいですね(;^ω^)

オーボンヌはさらに難しくなりそうですねo(^o^)o

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

> Asclepias Curassavicaさん
コメントありがとうございます!

やはり火力が減ってる分、HPがより高く感じますね…!
時間も掛かるので、何処かでミスが重なって壊滅仕掛けたりとありましたw

オーボンヌはタイミング逃してしまい参加出来ませんでした……無念です……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying