Character

Character

Magna Raizer

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

エオルゼアには皮肉がちりばめられている。 日記3

Public


どうもみなさんごきげんよう。

ようやくストーリーはグランドカンパニーへの加入ができるようになりました。



それはすなわち、チョコボが手に入るようになったということです。
チョコボはいいものです、ウサギが好きなので「Lepus」と名前を付けました。
ここまで来るのに私は37レベルに到達してしまいました。



チョコボを手に入れたことも喜ばしいですが、チョコボに名前を付けている際にFCに入らない?
という勧誘をいただきました。
ビギナーチャンネルもそうでしたがフリーカンパニーというのが何なのかわからなかった私は
折角のお誘いだったので、お試しという形で入れていただくことになりました。
ここでも80という数字の重圧はのしかかり、早くも心折れそうになります。

黒魔導士というものになれるようになったみたいです。
とても名前の響きがいいです。

まだまだ分からないことだらけで、及び腰になってしまいそうですが。
全部は一気に覚える必要はなく、ゆっくり覚えていけばいいようなので。
頑張って覚えていこうと思う私でした。

お休みなさい。
Comments (3)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

良かったですね、多分FCの方が色々教えてくれるのでここで聞く機会も減りそうですけど。(笑)
優遇付いてると慣れたら本当にすぐLV70迄行けるのでメインクエスト追いかけてるとあれよあれよと言う間に60とか過ぎますから装備の更新とか注意してくださいね!

Magna Raizer

Masamune [Mana]

おはようございます。
Caroline 様いつも見守ってくださりありがとうございます。
なるほど、この若葉マークが付いているととてもレベルが上がりやすくなっていたのですね。

現状、分からないことが分からないので、この日記上で勘違いしているか、日記を書いているときに思いついて自分で調べている状態です。

前日の私へ教えを授けていただいた際、とても今後を考慮した教えをいただいたように思えます。
ひいては私のことを考えてくださったこと感謝申し上げます。

もし、分からないことがあればこの時(ログアウトしてから)にならないと発覚しないので、もしご迷惑でなければお時間のある時にでも教えていただけるととても嬉しいです。

Nana Cat's

Masamune [Mana]

おはよーございます♪
わからないことがわからない…初めはウチもそうでした(´;Д;`)
困った、不便だという状況に陥らない限り知らないままのことも多いかと思います…FCのみんなでいろんな情報を発信して行くつもりなので耳を傾けてもらえると嬉しいかな😊
80の重圧も早くもレベルが40近くなってるラグナさんを見てわかる通りガンガンレベル上がるのでお気になさらず!
70以降は少し上がりにくいですがその頃にはコンテンツも増えてやれること、やりたいことがいっぱい見つかるので楽しく成長出来るかなって思うので一緒に頑張っていきましょ(*´∇`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying