Character

Character

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCに加入いたしました

Public
分かります。

前々回の日記が「見知らぬFCに加入させられた」ですからね、
また戯言かと。そうお感じになったかもしれませんが、今度こそは本当です。信じていただきたい。


遅きに失した感がございます。

過日の日記で、FC加入は紅蓮をクリアしてからなどと口走りましたが、それでは若葉を卒業してしまいます。ドマ城も解放した今、わたしには時間がないのです。

かような事情で、どのようなFCが合っているのか、わたしなりに考えて参りましたが、それは若葉でした。


日記が縁で、ご愛顧いただいてまいりました。まこと幸甚に存じます。

若葉は、えてして眼前の由無し事に必死ゆえ、日記にまでは行き届きません。つまりは、ご縁のあった皆様は熟練の先達ばかり。

全ジョブカンストの先達に、今日のレベルレいかがですか?などと、うっかりの若葉ギャグにもならぬ。
お願いすれば、快諾いただけよう。しかし、それは依存と紙一重。


このところメインストーリーの都合で、クガネ界隈を徘徊しております。

呼び鈴に集う若葉殿、そこで、よく見るFCタグ。調べてみれば、FC勧誘をいただいた折、マスター殿とフレンド登録しておりました。伺うに、若葉のみなさまが多くいらっしゃる。

思えば、勧誘の5月某日、これは、あの日、あの時より約定されていたのやもしれぬ。
ああ、これがご縁、セレンディピティというものか。


初めてのFC。左右も分からぬ残念若葉。さてどうなりますやら。
生暖かい眼差しで、見守っていただけますよう、お願い申し上げます。



2021年9月26日

月乃 拝



さて、一つの転機を迎え、日頃の感謝をあらためて。

これまでFCに誘って頂いた皆様、ありがとうございます。
殊、細やかにアドバイスをくださったFさん、テレポ代だけでも節約すれば良いと勧誘いただき感謝しております。
日記ファンのLSを作るべしとの妙案、驚きました。まさか、若葉の日記LSという、空前絶後になろうとは。大恩、いつか報いたく存じます。

装備をご支援いただいたLさんも、ありがとうございます。
おかげさまで、見るも無惨なパッチワーク装備が減り、出で立ちも調いました。懐事情にも、望外の潤いをいただけました。

日記をご覧の、コメントをいただいた皆様にも感謝を。Mさんは、初めてのファンであられたと承知しております、一層の感謝を。

期せず始めた日記が、大きなご縁を育んでくれました。日記にも感謝いたしましょう。

今後とも、ご贔屓にお願いいたしますね。
Comments (4)

Mako Ruru'

Masamune [Mana]

FC加入おめでとうございます✨
素敵な出逢いとご縁が紡がれましたこと、私事のように嬉しか思いました。

どうぞ、これからも素敵なエオルゼアライフをお過ごしくださいね♪
陰ながら応援しております💗

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

FC 入隊おめでち🐈🐱🎉 ずいぶんと大きなところですね✨🏀🏅

日記LSは羨ましいにゃ🤤🐮🍎 CWLSだったら私も入りたいかも💖🍌💘

F'mit Barn

Masamune [Mana]

暁月を前にFCが決まってよかった!今後の更なる冒険の広がりを祈念いたします♪

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

マコさん、Aliceさん、ふーみんさん、いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、今のところ粗相もせず過ごせております。
まだレベルレをご一緒するくらいしかできていませんが、若葉殿をはじめ仲良く出来たらと思います。

若葉殿が多い=メンバー数も多い、すなわち大規模。
とまでは思わず加入しましたが、ログイン、ログアウトのご挨拶で、チャット欄が埋まるのを拝見し、人数の多さを実感しております。

LSですが、指南のまま勢いで作ってしまったため、何を作ったのか、分かっていませんでした。。
CWLS検索で表示されないところを見ると、LSのようにございます。無念。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying